ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年12月20日

NOVAをヒーターにvol3

いや~・・・
ホントは昨日上げる予定の記事です!!
ホムセンをウロウロしてると・・・
こ~んなものを見つけました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
NOVAをヒーターにvol3
ステンレス金網です!!
もっと細かいものも有ったんですが、我が国と同じく財政難なもので(・ω・A``ァセァセ
この一枚だけです。
ホントは何種類か試したいんですがね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
NOVAをヒーターにvol3
スケスケ!!(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
NOVAをヒーターにvol3
ど~やってカットするかって~と・・・
実は廃棄予定のハサミで簡単に切れました!!
NOVAをヒーターにvol3
で、大体の感じで丸めて見ます←やっぱいいかげん!!
NOVAをヒーターにvol3
で、前使って残ってる針金で止めます。
NOVAをヒーターにvol3
ちょっと大きいですか?
NOVAをヒーターにvol3
で、こいつを置く台を作ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
NOVAをヒーターにvol3
α~ (ーωー") ンーー
なんというか・・・
NOVAをヒーターにvol3
今回は乗せたままプレヒート!!
NOVAをヒーターにvol3
やはり大きすぎか?
NOVAをヒーターにvol3
微妙な位置関係!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
NOVAをヒーターにvol3
ちょっと直径を小さくしてみます
NOVAをヒーターにvol3
位置が悪いね~
NOVAをヒーターにvol3
でも、実際どっちがいいんでしょうね~?
ま~どちらもヒータープレートが真っ赤かになる事はなかったですね~
α~ (ーωー") ンーー
作りやすさは今回の方かな?
ま~どちらを選んでも武井君には負けますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~用途が違いますんで!!
で、オマケです!!
NOVAをヒーターにvol3
NOVAをヒーターにvol3
マズいえることは・・・
結構ヤバイ状況になるかもしれません?
あっという間にヒーター本体が真っ赤かになりますんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NOVAをヒーターにvol3
    コメント(0)