ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年06月29日

連荘で遊びました!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
静かな一日を過ごして・・・
眠りから覚める前に・・・
夜明けと共に大型哺乳類(お供1号)に乱入されました・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~!!
まさか山の中から海に来るとは!!
連荘で遊びました!!
ま~渓流釣がアレだったので・・・(・ω・A``ァセァセ
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
朝飯も食わずに出発しましたので・・・
今から準備です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連荘で遊びました!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
と~ぜんNOVAなま味です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連荘で遊びました!!
米が無くなったので・・・
コンビニから稲荷寿司を購入!!
NOVAなま味稲荷となります!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連荘で遊びました!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
久しぶりの海釣でしたが・・・
とりあえずボウズは逃れました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連荘で遊びました!!
で・・・
最終的には・・・
一番デカイのがお供1号の釣り上げたヤツです!!
σ(`・ω・´)オラのは小さいヤツ2匹・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
σ(`・ω・´)オラのでも約30cmほど有るんですよ~!!
どんだけデカイんだか!!(・ω・A``ァセァセ
連荘で遊びました!!
いや~!!
しかし・・・
あんな山奥にまで乱入されるとは・・・(・ω・A``ァセァセ
車の音が聞こえたな~って寝ぼけながら思ってたら・・・
テントを揺さぶられて・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~!!
結構心臓に悪いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ってか場所がばれてる時点で・・・
秘密の場所じゃない・・・il||li _| ̄|○ il||li


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
そうだったかっ!(^^9
心臓が活発に動いて良いじゃんっ!

うぅ~んお供一号も面白そうだっ!
顔出ししてみてはどうだいっ(^^
確か三号も居た様なっ。。。。
ならオラ4号にしてもらおうかっ!?

突然ガバチョっ♪してやる(爆っ

でも釣れて良かったじゃないかっ!?
てかこの魚って何なんだいっ!?
カサゴじゃぁ~ないし。。。(><!

んで食ったのかっ!?
てか又引っ張る様な気が。。。。
これ以上引っ張るとオラ更新やめるっ(~~!

明日辺りには、実はオラこんなのも釣り上げましたって
感じで鮫釣り上げたとか。。
オコゼ釣って触って。。。手がグローブのように腫れたとか。。
面白いネタ期待するっ!(^^;
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月29日 15:06
こんばんは^^

海釣り気持ちよさそうですね~♪
って・・・キャンプのあと海釣りですね(^ω^*))((*^ω^)アセアセ
私にはアイナメに見えましたが・・・>°))))彡

二匹というと・・・
>°))))彡 + >°))))彡=合体して60㌢ですね( `^ω^)=3

竿最近もってないです(*^ω^)アセ
近くの釣堀で鯉が最後でした♪
Posted by hidepuhidepu at 2009年06月29日 17:48
I LIKE CAMP様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラとおバカな仲間たち・・・(・ω・A``ァセァセ
ちなみにこのお魚は・・・
「アイナメ」です!!
釣れたら血抜きをしてやらないと美味しく頂くことが出来ません!!

その場でお刺身って~のも良かったですが・・・(・ω・A``ァセァセ
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
今回はコレでお終いです!!
安心ですか~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月29日 19:12
hidepu様
山菜採って~!!
釣りをして~!!
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラってサバイバー!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~海釣りも楽しいですよ~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(´・ω・`)ん?
足して60cm・・・
悔しいからずっと言ってたんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~!!
楽しい野外活動でした~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月29日 19:19
こんばんはぁ~(^o^)ノ

>ってか場所がばれてる時点で・・・
>秘密の場所じゃない・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハ
公認のキャンプ場になっている^^
テントを揺さ揺さとは・・・
さぞかし、(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたんだろうね。
声を出して笑ってしまったぞー。
Posted by キャンパー でこりん at 2009年06月29日 23:30
でこりん様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
相変わらず何かしらやってます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝の5時前に乱入されましたので・・・(・ω・A``ァセァセ
ホント秘密の場所じゃないなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこか新しいトコ見つけないと・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
テント揺さぶり攻撃は・・・ダメ!!
ホントかなり(o;TωT)o" ビクッ!ってなります!!
Posted by gyuchan86 at 2009年06月30日 05:20
どもっ♪

山から海へ~
忙しいっすね-ぎゅうさん\(◎o◎)/!

お供に山奥にまで乱入されて
テントを揺さぶられ
びびっちまいますよ~(>_<)
Posted by rogingu at 2009年06月30日 11:24
テント揺さぶり攻撃はかなり厳しいです!!
σ(`・ω・´)オラかなりビビりましたし!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新しい場所を見つけるかなー!?
でも、なかなか理想的な野営地って無いんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86 at 2009年06月30日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連荘で遊びました!!
    コメント(8)