ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年05月05日

Optimus99で遊ぶ・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
連休中の人混みを嫌って家でウダウダしていました・・・
ま~・・・
さすがに飽きたんで・・・
オプティマス99で遊ぼうかな~!?っと!!
Optimus99で遊ぶ・・・
正直・・・
このオプティマス99は・・・
個人的に非常に使い勝手が良いと思ってます!!
早速お湯を沸かします!!
Optimus99で遊ぶ・・・
今日は贅沢に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
なんせ・・・
パティシエがデザインしたんですよ!!
Optimus99で遊ぶ・・・
この四角形って~のが・・・
実に良いんです!!
コレでケトルの代わりが十分勤まります!!
Optimus99で遊ぶ・・・
実にクリーミー!!
ってか・・・
実に甘い!!
Optimus99で遊ぶ・・・
やはりこのパッケージは・・・
良い出来です!!
ま~・・・
風に弱いとかの欠点は有りますが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ミニポンプ欲しいな・・・( ・ノω・)コショッ

実は・・・
こ~やって遊んでいたら・・・
事件が起きました!!
σ(`・ω・´)オラにとっては・・・
重大事件です!!
でも・・・
この99のおかげで助かりました!!
続きは・・・
明日にでも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆


タグ :Optimus99

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
これいい!
ほっすぃ~~~い!
オプティマス99ですか、しぶいですね~!
皆さんどうやって手に入れるのですか?
やっぱりヤフオクですか?
私、新しいものにあまり惹かれないんです、車、バイク、妻?
1台欲しい・・・・・
Posted by pada at 2010年05月05日 15:19
pada様
オプティマス99は良く出来てますね~!!
当然8Rも良い出来ですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
特に乱雑に扱わなければあまり故障する箇所も無いですし~!!

基本オクでしょうか!?
付き合いのあるリサイクルショップとか・・・
いろいろかと思います!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
99と8Rと123Rはお勧めですよ~!!
WGで灯油の様に何時までも臭くは無いんで~!!

車・・・
最近のモデルは魅力が無いですね~!!
道具としては優秀かと思いますが・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月05日 18:17
99ええですね~
ヤフオクはいつもチェック、最近サボリ気味であります(笑)
箱ストはやっぱり1つ持たないとw
Posted by tap at 2010年05月05日 21:19
いや~(@^_^)ゞ ポリポリ
なんか深入りしそうで怖いんですけど~
・・・・・・・・・でも欲しい・・・ヤフオクで買ったら営業所止めにしてもらおっと!
Posted by pada at 2010年05月05日 22:00
牛ちゃん有難うねぇーーーーーーーーーーー(^0^)
本日午前中にォラが出て行くタイミングでぇーーー
車乗ってぇーー逝こうx--ってタイミングで来た(^^9

今日は午前から出て行って今帰ったばかりでぇーー
記事は明日だなっ♪
しかも写真だけぇーーー。。

で2日分ネタが出来たなっ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年05月05日 22:53
保存はどうすべきなんだろっ・(・ω・A``ァセァセ
やっぱ冷蔵庫っ(^^?

ォラも明日食すぅーーーーーーーーーーwwm(^^)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年05月05日 23:25
tap様
99は良いですよー!!
ラーメンならコレだけで逝けます!!
大きさも調度良いですんで・・・
入手出来るなら入手しといたほうが・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 00:02
pada様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
深い沼が待ってます!!
深すぎてどーにも出来ません!!
ランタンまで手を出すと・・・
終わっちゃいます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
楽しいですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 00:04
I LIKE CAMP様
ナイスタイミングでしたねー!!
息がピッタリだー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は(も)写真だけなの!?
ってか・・・
どこ逝ってるんだか・・・
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 00:08
I LIKE CAMP様
保存は冷蔵庫で良いですよ!!
もー・・・
油はいらなくなるはずです!!
この山葵の強烈な香・・・
噛むとツーンとくる独特な味わい・・・
もーやめれないですよ・・・
多分・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 00:13
もう寝るニダぁーーーーーー(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年05月06日 00:35
I LIKE CAMP様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
おやつみーーー!!
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 00:55
ぐぅちゃん経由で、メールきますたー(・∀・)
ありがとー♪ギュウチャン

今…名古屋なんで、帰ってから、じっくり相談乗ってくだちゃいませ。


あざまっす。



結論から言うと…

風防の部分の3つの爪。

鍋やフライパンを載せる部分の爪の三個のうちの一個がひんまがったのね。



で、鍋もフライパンもずり落ちる(T-T)



致命的(TOT)



風防だけ新品にできれば問題は解決です。



ってか、、

イワタニは、トランギアの輸入代理店よね。



イワタニに電話しても、らちが、あかないので、スエーデンのトランギア本社に英文と日本語ダブルでメールしたら、、、


イワタニの住所と電話番号貼って、返信がきたしだいです。



もう…
なんだかなでございます(*´д`*)
Posted by soz at 2010年05月06日 05:06
soz様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
そのような訳だったんですねー!!
結論から言うと購入出来ますねー!!
メールでお知らせしたトコでは取り扱ってますねー!!
とーぜん風防の部分だけです!!
じゃー・・・
σ(`・ω・´)オラも問い合わせて見るかなー!?
ってかメールで返事来るんだろか!?
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 05:34
イワタニプリムス・・・
メールアドレス載ってないな・・・(・ω・A``ァセァセ
写真添付して聞きたかったんですが・・・
なんかなー・・・
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 05:56
99とか8とか・・・・・・・

なんかいい数字ですね~(笑)

普段の生活でも なにげに体が反応してますね~
どーなるんでしょう この先。。。。。
Posted by nikoniku at 2010年05月06日 08:00
nikoniku様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
重症です!!
もはや購入するしか治す手段は有りません!!
まー・・・
そー言いながら・・・
微妙な言葉に反応するときが有りますが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年05月06日 09:14
そーなのよ!!
ぎゅちゃん、、、
アドレスないでしょι(´Д`υ)

だから・・
俺、電話したの!!!!

イワタニ大阪支社に、、

なら・・
セット販売なので
パーツの販売はできませんやって・・


コールマンジャパンなんて

おいらのボロソフトクーラー
のインナーなくしたとき
に・・

倉庫まで行ってくれて
たまたまありましたからと
サービスで
カッチョいいコールマン
の封筒に入れて
送ってくれたよ・・


イワタニ・・・

調べてくれても
よさそうなもんやけどな・・


なんか・・
嫌いになったww
Posted by sozsoz at 2010年05月08日 18:21
soz様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
なんか微妙な対応ですよね~!!

大体メールアドレス載ってないって~・・・
写真添付したほうが話が早いこと多いのに・・・

さすが大手のコールマンですね~!!
そ~いったトコは見習わないと~・・・

個人相手だからって~
変な対応すると・・・
いろんな噂が飛び交う・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月09日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Optimus99で遊ぶ・・・
    コメント(19)