ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年05月09日

Radius・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
コッチも一目惚れで・・・
野良坊さんから購入したRadius119です!!
Optimus930とは対象的と感じるんですが・・・
Radius・・・

やっぱ作りが凝ってますね~!!
ホント良いです!!
Radius・・・
きちんとステッカーが残ってるのが凄いですね~!!
Radius・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
コレを購入した最大の理由!!
そ~・・・
クックトップですよ~!!
軍用です・・・( ・ノω・)コショッ
Radius・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
実に綺麗な状態です!!
Radius・・・
しかし・・・
ホント凝ってますよね~・・・
ポンプを止める金具までも付いてます!!
Radius・・・
セラミックノズルも完璧です!!
Radius・・・
と~ぜんニップルも完璧です!!
Radius・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
長くなるんで・・・
一緒に付いて来たヤツとかは明日ですね~・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~・・・
同じ中型ランタンですが・・・
実にごつさと言うか・・・
男らしさがあります!!

クックトップ・・・
コーヒー用のお湯は逝けるでしょう!!
コレでコーヒーの為にストーブを点火するって~手間が省けるかと!?



タグ :Radius119

同じカテゴリー(Radius LANTERN)の記事画像
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
それでは点火式です!!
Radius119に付いてきたもの・・・
同じカテゴリー(Radius LANTERN)の記事
 ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆ (2013-03-06 21:08)
 それでは点火式です!! (2010-05-11 11:14)
 Radius119に付いてきたもの・・・ (2010-05-10 12:50)

この記事へのコメント
「不景気なので、放出しないと食って行けない」との噂あり。。。。。(爆)












                                  うそ♪
Posted by 野良坊 at 2010年05月09日 05:43
野良坊様
またまた~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
確かにこの景気の悪さ!!
100年に一度って~判りますね~!!

しかし・・・
世の中いろいろ有りますね~!!
新型も良いんですが・・・
やっぱ作り込みが良いオールド品は・・・
良いですね~!!
まだいろいろ探してますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月09日 05:49
おぉーーーーーーー牛ゥィルスだなっ♪
ォラには感染しないはず(^^9
だってぇーーーォラは人間だし(爆っ

日々進化しそうなゥィルスだなっ・(・ω・A``ァセァセ
んーーーーーーーーーーー(@@!
やば過ぎる(><!

目に毒だなっ・(・ω・A``ァセァセ
ォラ見てないもん・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年05月09日 08:51
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
見てないはずは無いな~!!
ど~です!?
この漢(オトコ)らしさ!!
Optimus930とはまた違ったよさが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

σ(`・ω・´)オラの方は・・・
人間にも動物にも感染しますよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

すでに・・・
CAMPさんも感染してますね~!!
も~手遅れですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月09日 08:59
はじめまして。コメントありがとうございました。いつも拝見させて頂いておりまして、うちの武井君の不具合の際は大変勉強させて頂きました。これからも火器類購入の参考にさせて頂きますね。
Posted by yasikiyasiki at 2010年05月09日 13:40
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また 新モノ・・・・・・・
いいですなぁ~魅力的な輝き。。。。。。

ランタンにはあまり乗り気じゃなかったのに・・・・

珈琲のお湯まで沸かせるなんて・・・・・・
なんか 恋の予感がっ(笑)

でもーーーーーーー皆さんに成り代わり一言。。。。。

どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by nikonikunikoniku at 2010年05月10日 01:46
yasiki様
武井君のトラブルもいろいろ有りますよね~!!
かなり奥が深いです!!
そのおかげでもはやどっぷりと浸かっております・・・(・ω・A``ァセァセ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
コチラも宜しくです~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月10日 04:03
nikoniku様
ど~です!?
Optimus930とは対照的ですが・・・
このごつさはまさに漢(オトコ)!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

更にクックトップのおかげで・・・
温めて置くなんて芸当も・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

彫れちゃいました!?
コレ・・・
良さそうですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

どんだけって~言われても・・・(・ω・A``ァセァセ
だって・・・
欲しいんだもん・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
今月は・・・
まだ届きますよ!!
ストーブだけど・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月10日 04:10
お早うございます、
これもいいですねぇ、毎日ヤフオク見て悩んでます…
ランタン…ワカサギ釣り用に欲しいと思ってたんですけど…
Posted by pada at 2010年05月10日 04:58
pada様
おはようございます!!
悩みますよね~・・・
今チョイと程度が微妙っぽいRadius119出てますよね~!!
古いんでパーツの調達が大変ですが・・・
この作りこみは惚れ惚れしちゃいます!!

ワカサギ釣り!!
いいですね~!!
σ(`・ω・´)オラも釣に行かなきゃ~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月10日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Radius・・・
    コメント(10)