ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年05月13日

キャラクターの違いから・・・

OptimusNOVA+、8R、99、123、123R・・・
今手持ちで有るOptimusのストーブ・・・
これらのキャラと違う物が1台・・・
キャラクターの違いから・・・
そ~・・・
Optimus154・・・
今まで室内でしか活躍していなかったヤツです!!

燃料は灯油です!!
キャラクターの違いから・・・
ま~・・・
この姿は・・・
家庭用カセットガスコンロ!!
っぽいんでなかなか外に持ち出せないでいましたが・・・
外デビューです!!
キャラクターの違いから・・・
このコブラバーナーは・・・
静かでいて結構火力が強いんです!!
しかも・・・
とろ火まで自由自在!!
(´・ω・`)ん?
ますますカセットガスコンロの色合いが・・・(・ω・A``ァセァセ
キャラクターの違いから・・・
と~ぜん・・・
炊飯です!!
キャラクターの違いから・・・
五徳が4本足なので・・・
座りが安定してます!!
燃料タンクも比較的容量が多いので長時間点けている事が出来ます!!
キャラクターの違いから・・・
ど~です!?
とろ火まで自由自在の威力!!
オコゲも自由に作る事が出来ます!!
でも作らない・・・( ・ノω・)コショッ
キャラクターの違いから・・・
コレには大型のケトルの方が似合いそうですが・・・
食事中に洗い用のお湯を沸かしておきます!!
静かなので点いていても気になりません!!
キャラクターの違いから・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
実に良いですが・・・
でかいんだよな~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
でかい分鍋とかの座りは実に良いんですが・・・

後このコブラバーナー・・・
静かで良いんですが・・・
他に搭載してるモデルが現在は無いんですよね~!!

(´・ω・`)ん?
ま~・・・
実はこのバーナーを搭載してるヤツを1台入手しましたが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そのうちに登場するでしょう!!
ってか早いトコ比べたいんだよな~!!
明日届くんだよな~・・・



タグ :Optimus154

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
オラが明日のネタバラシをしてあげようかっ(爆っ
ご飯炊いて、お湯沸かしてぇーーーー
葉山葵のお茶漬けにしたんだろっ・・(・ω・A``ァセァセ

図星の筈だなっ(爆っ
新しい工作員を派遣したっ!
KGBも驚くような情報員を・・(・ω・A``ァセァセ

あぁーー明日の更新は見なくても良いかもーーーww
Posted by I LIKE CAMP at 2010年05月13日 11:34
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
明日寄らないと・・・
後悔しますよ!!

炊飯は・・・
するか判りません!!
だって~・・・
届いたばかりなんで・・・
点火もするかわからんし~!!
しかも仕事明け・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
Optimusのロゴは見せる事出来るかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

諜報員!?
見当たらんけど・・・(・ω・A``ァセァセ
もしかして・・・
σ(`・ω・´)オラの髪の中に・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月13日 11:43
また雰囲気の違ったのが・・・これもありですね~!
近代的というか、洗練されたというかこんなのもあるんですね。

あの、ずうずうしくまた質問なんですけど・・(m。_。)m オネガイシマス
もしものために、ニップルを・・と思ったんですが、ないんですよね~

8Rや、123R用はあるんですが、これはやはり会わないんですか?
マナスル(共通)というのもあるようなんですが形で行ったらマナスルかな~なんて思っているんですが・・・・どうなんでしょう?
Posted by padapada at 2010年05月13日 17:56
pada様
コレのバーナーに惚れて購入したんですが・・・
持ち運びしにくいんですよね~!!
ま~ステンレスボディもなかなかセクシーですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
8R、123Rは別物ですね~!!
ニップルはマナスル用がいける筈です!!
ちなみに「R」の付かない123もコレでいけました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月13日 19:09
ありがとうございます、早速注文!
Posted by pada at 2010年05月13日 20:11
pada様
パーツストックできるのいいな~・・・
来月は火器に回すお金減らさなきゃ・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月13日 20:47
こんばんは
どもっ!です
このモデル、民生はマリンストーブと云われています
なので、てっきり海軍用のストーブと何気に思い込んでいましたが
陸軍用のもあるんですよね!

四角のケースの収納され、棚板が付いていてコッヘルやカトラリーが収納されています
「ALL IN ONE」仕様です
でも、重そうだから海外からシッピングしたら高そうです。。。(^皿^)v
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年05月13日 21:33
SHOWSEI様
コレもいろんなバージョン有るんですかねー!?

しかし・・・
食器類全て揃ったら・・・
かなりの重さかと思われますねー!!
でも・・・
機会が有れば是非手に入れてみたい物です!!
入手するには・・・
やっぱ海外ですかね!?
こんな事なら英語もっと勉強しとけば良かった・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年05月14日 05:18
おはようございます(^^;

なんか外で見るとイメージが違いますねー
確かに セクシーーーーさを感じます

でも やっぱり コブラバーナーがいいですねー(^^;
この部分に とーーーっても 萌え を感じてしまうのは・・・・

やっぱり重症化が進んでるのでしょうか(笑)

あ! 後でメール入れときますんで お昼くらいになりますけど
Posted by nikonikunikoniku at 2010年05月14日 07:56
nikoniku様
コレはコレで良いんですよね~!!
σ(`・ω・´)オラが所有する数少ないサイレント系のストーブです!!
チョイとサイレント系のバーナー搭載のストーブを集めるかな!?

いえいえ・・・
このコブラバーナーは・・・
今や生産されてない貴重なバーナーですよ!!
萌え ないハズは無いです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
了解です!!
今日は寝付けそうに無いんで・・・
やっぱ餓鬼だな・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月14日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラクターの違いから・・・
    コメント(10)