ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年05月15日

届いた物・・・

届きました!!
昨日だけど・・・( ・ノω・)コショッ
nikonikuさん・・・
有難うございます~!!
届いた物・・・
コレで・・・
甘い物確保です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
届いた物・・・
個人的に気になる・・・
美味そう・・・
届いた物・・・
そ~そ~・・・
写真撮り忘れた・・・
「関西だしじょうゆ」のポテトチップス!!
いや・・・
美味しかった・・・(・ω・A``ァセァセ
地域限定品・・・
実に面白いです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆


同じカテゴリー(料理)の記事画像
炊飯です!!
「素」では有りません!!
救援物資!!
救世主Optimus99
GWなんで・・・
マナスル121
同じカテゴリー(料理)の記事
 炊飯です!! (2010-10-02 11:56)
 「素」では有りません!! (2010-05-24 10:45)
 救援物資!! (2010-05-14 11:37)
 救世主Optimus99 (2010-05-06 09:23)
 GWなんで・・・ (2010-05-04 09:20)
 マナスル121 (2010-05-03 08:09)

この記事へのコメント
おおぉ~~(ノ゚ρ゚)ノ
うまそぉ~~ 

ギュウちゃん、記事アップで忙しいですねww

けど、岩手の心。。。
僕は、ほんと嬉しかったですよ~

これで栄養ばっちり!(≧ω≦)b
Posted by ぐぅだら at 2010年05月15日 20:37
ぐぅだら様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
実に美味いです!!

四国の心もしっかり受け止めました!!
ホント有難うございます!!

そのうちまた良い物を入手したら・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
バッチリです!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月15日 21:07
こんばんは~
救援物資、無事届いたようで良かったです~!
写真見てるとなんとなく不思議な気がしますね~(^_^;)
毎日見慣れたものが…岩手まで届いてるんですね~東京から上行ったことないもんで…
ロールケーキはバタークリーム仕立てですんでコーヒーに合いますよ~
ちょっとレトロなんですけども
ポテチは(笑)関西限定のラーメン探してたんですが無かったんでー急遽詰めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ美味しい山葵有難うございました♪岩手の心ですね~感謝です

では~(^O^)
Posted by nikoniku at 2010年05月15日 21:25
nikoniku様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
届きました~!!
有難うございます!!

そ~なんですよ!!
自分のトコじゃ~普通な物が・・・
遠く離れた場所に有るって・・・

σ(`・ω・´)オラも東京から下に行ったこと無いんですよ~!!

いやいや・・・
実に美味かったですよ~!!

ああっ!!
なま味入れとけば良かった・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月15日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた物・・・
    コメント(4)