ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年05月27日

寒い・・・

ホントは・・・
釣にでもって~思ってましたが・・・
微妙に寒くて・・・
寒い・・・
朝の9時頃の気温・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
今年メッチャ寒いんだよな~!!
未だに武井君活躍します!!
寒い・・・
で・・・
釣に行ったら使うかなって思って準備してたのが・・・
マナスル96です!!
寒い・・・
やはり・・・
いですね~!!
寒い・・・
この二台を並べて使うことって~・・・
殆ど無かったはず!!
寒い・・・
今回は・・・
湯気が上手く撮れてる!!
寒い・・・
しかし・・・
6月になるって~のに・・・

雨も降ってるから釣り人居ないんだろな~って思ってたら・・・
釣してる人居ましたね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
釣れてなかったですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
てかこっちも超寒いんだけどぉーーー(~~!
岩手から寒風を送って来てるようだな・・(・ω・A``ァセァセ

んーーーココ最近寒いぃーーーww
Posted by I LIKE CAMP at 2010年05月27日 11:26
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
めっちゃ寒いです!!
こんな時は・・・
武井君ですよっ!!

σ(―ω―o)ンー・・・
送り込んでるのは・・・
σ(`・ω・´)オラじゃ~ないなっ!!
CAMPさんが呼んでいると思う・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月27日 11:29
うちのマナスル、よくつまるんです!?

しかし、もうすぐ6月ですよぉ~
寒そう。(汗)
Posted by たそがれライダー at 2010年05月27日 15:26
こんにちは!

寒そうですね~、マナスル・・ん~これもかっこいい

タンクのちょっと角張ったかんじが・・・

それにしても早く安定した天気になってほしいですね。
Posted by pada at 2010年05月27日 15:55
こらんです。こんばんは~。

気温、上がらないですね。
もう、5月も末なのになぁ…
このままだと、6月初旬のキャンプも、シェラフはバロウバック#0でいいかも…

マスナル、渋いですね。
武井君、うちのと違う…
昔のは、金網なの???

使いこんで「やれた」ケトルもいい感じ♪
Posted by koranchan at 2010年05月27日 18:01
おー、こらんさんいらしてますね!

それにしても7度ですか?
こちらは最低気温15度です。

日本って本当に広いですねー。

沖縄なんかもっと暖かいんでしょうけどね!

ところで師匠は釣りって言ったら何釣ってるんでしたっけ?
牝牛ですか!?(笑)
うそです、すみません。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年05月27日 20:33
気温7℃っていったら、愛媛の真冬の温度ですよ~

こっちも今日は寒かったです。
片付けようかと思ってた長袖をまた着ましたw
岩手は、まだダウンとかいりそうですね~
Posted by ぐぅだら at 2010年05月27日 21:41
このまま梅雨入りしそうですね・・・^^;
夜はフリース着てます(笑)
ランタンの近くだと温かいですよね~
釣りしながら、バーナーで沸かしてコーヒーを。これ私もやりたいです。
ですが、晴れないと手がかじかんで釣りになりません(;´Д`)
Posted by taptap at 2010年05月27日 22:22
こんばんわ~

ええっ!!! 7度って・・・・・・
こっちじゃ確か正月あたりそんな気温だったような気がしますが(笑)

今日は確かに少し寒かったけど、、、、、
日本って縦に長い国なんですねーーーーー

ってか・・・・ まだお正月なんですかっ(爆っ!??

いつかはマナスルですねーーー(^^;
カッコいいです♪
Posted by nikonikunikoniku at 2010年05月28日 01:39
たそがれライダー様
ニップル・・・
クエン酸で煮ます!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6月なのに・・・
ホント寒いですよ~・・・(・ω・A``ァセァセ
温暖化じゃ~なく寒冷化って~雰囲気が・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月28日 05:26
pada様
マナスルはチョイと角ばってますよね~!!
オプ00の丸まった感じも良いんですが・・・
いや・・・
他に狙ってる物が・・( ・ノω・)コショッ

しかし・・・
今年はなかなか温かくならないですね~・・・
釣にも影響が出てます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月28日 05:30
koranchan様
ホント寒いですね~!!
未だに武井君が大活躍!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!!
今回の武井君は・・・
301Aじゃ~なく・・・
101Cです!!

101Cのヒーターは網なんですよ~!!
すでにボロボロですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このケトル・・・
いろいろな炎を経験してる兵です!!
調子が悪くて突然炎上した武井君にも乗ってました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月28日 05:34
ゆう・ひろパパ様
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
最低が15度・・・
コッチ最低は・・・
もっと低かったはず・・・(・ω・A``ァセァセ

釣!?
雌牛!?
そ~そ~・・・
干草を使って・・・
って・・・
(〃・ω・)ノ"" オイ・・オイ

温かければ海でも川でもやりますよ!!
ま~・・・
獲物は限定してますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月28日 05:38
ぐぅだら様
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
そ~なんだ・・・
ま~・・・
マイナス20度なんて~日が有りますんで・・・
まだ温かくなってるんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

半袖は若干早いかな~!?
チョイと厚めの長袖が必要ですね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月28日 05:41
tap様
そ~ですね~・・・
なかなか晴れ間が見えないですね~!!

海で投げ釣なら重装備で良いんですが・・・
移動を伴う釣では・・・
やはり99か8RかSVEAが活躍しますね~!!
寒い時期は・・・
やはり武井君が重宝しましたね~!!
今年からは新たにBialaddinも加わりますが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月28日 05:46
nikoniku様
正月の気温って・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~・・・
気温差が大きいな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
頭の中は年中正月です!!
(´・ω・`)ん?
チョイと違うか・・・(・ω・A``ァセァセ

マナスル・・・
逝けてますよ!!
構成が単純なんで・・・
整備も比較的楽ですし~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
お勧めです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月28日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い・・・
    コメント(16)