ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年07月21日

もう一歩・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
惰眠をむさぼっていたぎゅうですが・・・
いや・・・(・ω・A``ァセァセ
やる事はやってましたが・・・
もう一歩・・・
ま~・・・
気になる部分の手直しですが・・・
暫く放置プレイしてた風防・・・
やっとロウ付けしましたが・・・
チョイと荒い・・・(・ω・A``ァセァセ
もう一歩・・・
紛失していたバネも・・・
ホムセンから購入!!
もう一歩・・・
高さが高すぎた遮熱版もカット!!
もう一歩・・・
高さの参考は・・・
当然隣のRadiusの遮熱版参考です!!
もう一歩・・・
理想の2台が揃ってます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
サイレントとローラー・・・
どちらも素敵・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう一歩・・・
何とか理想に近い形に持ってくることが出来ました!!
いや~・・・
このRadiusって~ヤツは・・・
σ(`・ω・´)オラの理想的なパッケージなんですよね~!!
後は・・・
セットできるスピリットボトルを探さないとな~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
どっかに良いサイズのボトル無いかな~!?


タグ :Radius43

同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
こんばんは!!

凄いRadiusが2台も・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それもサイレントとローラー・・・・・・・・・・

箱スト未だに現物を見た事がありません(^^;)

大きさすら想像できず、オクと格闘中です<(_ _)>
Posted by kazxppkazxpp at 2010年07月21日 19:24
kazxpp様
Radius・・・
チョイとお高いですよね~!!

それでも何とか2台揃いました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
そろそろ買ってると思ったんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

UFOストーブより高さは無いですね~!!
なので鍋も安心して置いて置けますね~!!
収納サイズもなかなか納得いくサイズですが・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年07月21日 20:17
こらんです。こんばんは。

Radius…
うぅぅぅぅ。
やっぱ、いいですよねぇ…

うぅぅぅ。
今宵も我慢。

で、何何???
スピリットボトルが使えるの???
どうやって、使うの???
興味津々~~~。
Posted by koranchan at 2010年07月21日 20:56
こらん様
どーです!?
多少重いですが・・・
英軍のチェストリグにピッタリと収まるので・・・
ギリギリ持ち運びは行けます!!
細長い形はなかなか愛嬌があって良いかと!?

スピリッツボトルは・・・
ローラーバーナーの方には付いて来たんですが・・・
修復作業は終了してますが・・・
やはり・・・
チョイと使うの気が引けるんで・・・(・ω・A``ァセァセ
サイズ合うのなかなか無いんですよねー!!
Posted by gyuchan86 at 2010年07月22日 01:52
最早取り返しがつかない状況だなぁーーーーーー・・(・ω・A``ァセァセ
んーーーまぁオラがお土産に貰って帰るからぁーーww
一から収集しなおしだなっ(^^9

まぁーた購入するワクワク感を楽しめるだろっ!
んーーー全部は無理そぉーだしぃーーww
んーー箱でも持っていこうかなぁーーww

って行けるのかオラ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月22日 13:04
I LIKE CAMP様
使い勝手は良いですよ~!!
タンクもHiker111と同じ容量ですんで・・・
それなりの時間燃やす事が出来ます!!

Radiusはチョイと出せないです・・・(・ω・A``ァセァセ
Hiker111なら・・・( ・ノω・)コショッ

(´・ω・`)ん?
オールフェリーなの!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年07月22日 21:19
こんばんわ~~バテから復活しました(笑

Radiusって長方形なんですね~
正方形もいいけど、コレも味がありますね

エンダース見てから 何故か長方形が気になってます(笑
Posted by nikoniku at 2010年07月22日 21:35
nikoniku様
RadiusNO43は・・・
かなりイケてます!!
理想的なパッケージと思っています!!
丈夫ですし・・・( ・ノω・)コショッ

チョイと値段がお高いですが・・・
エンダース・・・
欲しいストーブが何台か有るんですが・・・
今月は打ち止めですんで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
来月でも・・・
Posted by gyuchan86 at 2010年07月23日 03:12
んんーーーーALL フェリーっ・・(・ω・A``ァセァセ
てかさぁーやっぱ青森から南下だなっ・・(・ω・A``ァセァセ

オラが昔お世話になったカスターマーが単身赴任で居るみたいだから
青森泊しそぉーーー(爆っ
牛ちゃんとこも行けたら行くねぇーーーww

って岩手市内から遠そうーだなっ・・(・ω・A``ァセァセ
場合によっては却下も有り得る・・(・ω・A``ァセァセ。。
んーーーこれくれるんだっ(^^9
だったら行くよぉーーーww

オラ熊に襲われそうだな・・(・ω・A``ァセァセ
大丈夫なのかっ。、もう1人のオラの生息地は・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月23日 11:20
三陸海岸沿いに南下すると・・・
かなり走る距離は遠くなりますが・・・
なかなか良い景色が広がります!!
晴れてれば・・・( ・ノω・)コショッ
ついでに・・・
K察もそれなりに居ますが・・・( ・ノω・)コショッ

σ(`・ω・´)オラの生息地は・・・
微妙な位置なんで・・・(・ω・A``ァセァセ
熊!?
問題無いですよ・・・
ツキノワグマですしー・・・
むしろ・・・
カモシカの方が突っ込んでくるんで・・・
そっちが危険かと!?
体当たりされて入院したヤツもいましたし・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年07月24日 03:11
何だか更新のサボりが・・(・ω・A``ァセァセ
まぁーた買った物待ってるんだろ(^^?
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月24日 11:41
I LIKE CAMP様
いや・・・
特にネタも無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
有るには有る・・・( ・ノω・)コショッ
まー・・・
新企画も考えてるんですが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ただねー・・・
お金が・・・(・ω・A``ァセァセ
スポンサーになってくれます!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年07月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一歩・・・
    コメント(12)