ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年08月28日

最後の落札物・・・

古い火器を求めて・・・
Yahoo!オークションを利用したり見たことが有ると判るハズですが・・・
bnbcc155さんからの購入物です!!
残念な事に突然のID停止となったとの事で・・・
最後の落札物・・・
実質・・・
σ(`・ω・´)オラがbnbcc155さんから落札した最後の人となる訳で・・・
コチラで足跡を見たときにはかなり驚きました!!
落札物は・・・
Perfektus No 77 前期です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
最後の落札物・・・
タンクの帯に一目惚れ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の落札物・・・
ケースは錆が多かったので・・・
サビチェンジャーで対処・・・
塗装の技術が向上したら再塗装も考えてますが・・・( ・ノω・)コショッ
最後の落札物・・・
このハンドルは・・・
熱くならないので実用的なんですよね~!!
最後の落札物・・・
五徳・・・
ホーローなんですね・・・(・ω・A``ァセァセ
気が付かなかった・・・
最後の落札物・・・
実用には問題は無いんです・・・
ってか実用できて初めて・・・
σ(`・ω・´)オラ向きの火器なんで・・・
最後の落札物・・・
いや~・・・
評価を入れようとしてログインしたら・・・
ビックリしましたね~!!
コチラのほうで活躍してくれるそうなんで・・・
実はすでに何かを予約してたりして・・・( ・ノω・)コショッ

σ(―ω―o)ンー・・・
結構な大きさの火器ですね~!!
イメージが湧かなかったんですが・・・
でも・・・
構造は単純ですね~!!
8Rいじれるなら問題無い感じ・・・( ・ノω・)コショッ
実に・・・
いじりやすい火器です!!
ま~・・・
パーツの調達は苦労しそうですが・・・(・ω・A``ァセァセ


タグ :Perfektus No 77

同じカテゴリー(Perfektus)の記事画像
炎は・・・
同じカテゴリー(Perfektus)の記事
 炎は・・・ (2010-08-31 11:11)

この記事へのコメント
逝ったな・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年08月28日 15:54
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラ逝ったのか!?
そ~なのか!?
そ~とは思ってなかったけど・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年08月28日 19:54
こんばんは!!

え!!ID停止なんですか、でも再開してるのですね(^^)よかった

またまた、凄い一品逝きましたね(^_^)v(^_^)v

一度火器全部アップしてもらえませんか(^^;)

無理かな<(_ _)>
Posted by kazxpp at 2010年08月28日 21:01
kazxpp様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
野良坊さんのヤツを見てから・・・
どーしても手に入れたい!!
ってー思ってたヤツなんで・・・
それなりの予算で臨みましたんで!!

bnbcc155さんは・・・
楽天で再開してますよー!!
いつもの通り綺麗な写真です!!
手持ちの火器!!
そんなに多くないです・・・(・ω・A``ァセァセ
そのうちアップしますねー!!
もーちょいお待ちを!!
Posted by gyuchan86 at 2010年08月28日 22:31
こんばんわ

夏バテしてる間に・・・・(・ω・A``ァセァセ

なんかいいものを(^^;

五徳のあたりがカセットコンロっぽくてそそります!!(笑

ID停止なんですか??? 知らなかったですよ~!!
Posted by nikoniku at 2010年08月29日 23:35
nikoniku様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
コレは欲しいってー思ってたヤツなんで・・・
値段が跳ね上がってもってー思ってました!!
なかなか面白いですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まー・・・
かなりレアなはずですが・・・

楽天覗きましたが・・・
相変わらず綺麗な写真でしたよー!!
一度覗いて悶々するのも良いかもー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年08月30日 03:22
bnbcc155さん...自分的には 謎 の方が 趣き あったかも ^^
ブログやってらっしゃったんだ~。。。

Perfektus No 77
おめでとうございます。

殆ど出番が無いので、出さなきゃな。。。遣ってナンボの火器ですものね。。(^^)v
Posted by WindyJv at 2010年09月02日 12:36
WindyJv様
bnbcc155さんの話は・・・
チラッと野良坊さんから聞いてましたんで・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
やっと入手できましたっ!!

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
出さなきゃ~勿体無いですよ~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月02日 20:33
2010/10/29 03:05:40
名無しのごんべい様の書き込みは当方の独断で
「個人を誹謗中傷する書き込み」
と判断いたしましたので、削除させて頂きました。

IPアドレスなどから何処の地域から書き込みされたかは判明しました。
あの様な書き込みは大変心が痛みます・・・

今後あの様な書き込みが無い事を願います。

gyuchan86からのお願です。
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月29日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の落札物・・・
    コメント(9)