ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年09月18日

やっぱりRadius!!

また手を出してしまいました・・・
Radiusuに・・・
やっぱりRadius!!
ま~・・・
今回のRadiusはチョイと毛色が違います!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
トーチですよ!!
しかも・・・
ケロトーチ!!
やっぱりRadius!!
こういった部分・・・
実に良いです!!
やっぱりRadius!!
ポンプ部分にも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
やっぱりRadius!!
特に問題は無かったんですが・・・
合うかど~か試したかったんで・・・
手持ちのマナスルのニップルを装着してます!!
きちんと使えます・・・( ・ノω・)コショッ
やっぱりRadius!!
ま~・・・
結構ちいさいですよ!!
前に買ったBarthelよりも小さいです!!
ってか・・・
Barthel自体の大きさが・・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱりRadius!!
カセットガスタイプと比べると・・・
高さは断然低いです!!
取っ手の部分はチョイとアレですが・・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱりRadius!!
σ(―ω―o)ンー・・・
Barthelは圧を抜かなくても消火出来るんですが・・・
RadiusNo47は圧を抜かなければ消火は出来ないんですよね~!!
持ち運びに便利なくらい小さいんですが・・・
この辺の構造が燃料を入れたままの持ち運びをNGにしてるんで・・・
何か考えないといけませんね~!!
あっ!!
でもRadiusらしい作りですよ!!
小さいけど各部はしっかりしてますし~!!
コレはなかなか良い買い物でした!!

ちなみに・・・
カセットガス使ったこのトーチ・・・
なぜかプレヒートが必要なんですよね~!!
ま~・・・
安定はしていますが・・・
それを考えると・・・
こういったガソリン、ケロトーチは・・・・
σ(`・ω・´)オラの所じゃ~存在価値が高いですね~!!



同じカテゴリー(Radius STOVE)の記事画像
「E」燃焼風景!!
Radius No.43E・・・
点火式&実戦!!
ホントRadius好きですね!!
やはり安定してます!!
絶好調!!
同じカテゴリー(Radius STOVE)の記事
 「E」燃焼風景!! (2011-01-10 09:53)
 Radius No.43E・・・ (2011-01-09 10:55)
 点火式&実戦!! (2010-10-25 11:04)
 ホントRadius好きですね!! (2010-10-13 09:56)
 やはり安定してます!! (2010-09-22 10:56)
 絶好調!! (2010-09-15 13:18)

この記事へのコメント
何に使う気なんだ・・(・ω・A``ァセァセ
ヶロヲタクに成ったな・・(・ω・A``ァセァセ

んーーーw
ならばオラはGASヲタクを目指すべきだな(^^9
いやぁー確実に進化し続ける牛さんだな(爆っ
ハイブリッドに見えてアナログ。。


良いネーミングが浮かんだ(^^9

アナロガー or アナガー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年09月18日 14:10
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
と~ぜんストーブ、ランタンの整備ですよ!!
バーナー部分炙ったり・・・
すでにこのRadiusはデビュー済み!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

σ(―ω―o)ンー・・・
最近ケロに拘ってないですよ~!!
ケロで縛ると・・・
なかなか気に入った性能のモデルが見つからないんで・・・

ちなみに・・・
SOTOのトーチは・・・
ガスの問題も有るのか・・・
立ち消えとか頻発しまして・・・(・ω・A``ァセァセ
作業性が今一歩なんで・・・

GAS!?
やっぱ・・・
缶の処分が面倒くさいんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

実は・・・
アナログの方がいざって~時には頼りになりますんで!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月19日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりRadius!!
    コメント(2)