ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年11月24日

狩りの後は・・・

アイルーを知らない皆様に・・・
Radius No 46は直接関係ないですが・・・(・ω・A``ァセァセ
狩りの後は・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
8Rは前にネタとして使ってしまったんで・・・

コレが「アイルー」です!!
ハッキリいって・・・
二足歩行する「猫」ですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
狩りの後は・・・
温泉まんぢう!!
狩りの後は・・・
しかし・・・
「さぶれ」二個と合わせて2千円近い出費・・・
やけに高い気が・・・(・ω・A``ァセァセ
狩りの後は・・・
一口大の「まんぢう」が9個・・・
さぶれは6枚・・・
やっぱ高いな・・・( ・ノω・)コショッ
狩りの後は・・・
エクセラ~~~
も準備できたんで・・・
狩りの後は・・・
あっ!!
いや・・・
火器ネタが連荘してますんで・・・
チョイと違う物をって~思ったんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

どっちにしても・・・
何かしらで火器を絡めたがるな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何気に「ニャー」も入ってるし・・・( ・ノω・)コショッ

(´・ω・`)ん?
アイルー=猫(不明!?)=ニャー(泣き声!?)・・・(・ω・A``ァセァセ


タグ :Radius46

同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
はじめまして!

いつも火器&武井バーナー記事で
勉強させていただいてます!m(_ _"m)ペコリ

キャンプにハマる前はWii版MH3のオンラインで
どっぷり漬かっていたもので
たまらずコメントしてしまいました!
アイルー=ニャー=火器で
吹いてしまいました(ノω`)プププw

これからもお邪魔させてください!
そして宜しければお気に入りにぜひ登録させてください!
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2010年11月24日 19:00
wish様
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!

武井君ですね~!!
コレはなかなかの一品ですよね~
燃料が漏れずに持ち運び出来るヒーターとしては・・・
かなり優秀だと思ってます!!

MHシリーズはPSPしかやった事無いんですよ~!!
しかも・・・
写ってるのはアイルー村だし~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
コチラこそ宜しくです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年11月24日 21:07
PSPかぁ~~~~~~~~
娘はウィ~が欲しいって言ってるけど・・・・・

大人の頭をフル回転させて(笑

あ~~~なんか気になるし♪・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ストーブ、ランタンに饅頭、サブレ、コーヒー、、PSP・・・・・

極楽空間ですなぁ。。。。。。
Posted by nikoniku at 2010年11月25日 08:11
nikoniku様
PSP・・・
σ(`・ω・´)オラのは1000なんで・・・
かなり古いモデルですが・・・
現役ですよ!!

PSPは通信で協力して遊べるソフトが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

こりゃ~2台買うしかないですね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ど~です!?
このまま外に持っていけます!!
完璧ですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年11月25日 20:00
アイルーメラルー♪

モンハンは軽くフロンティアとwiiのやってましたよん♪

素敵な感じでまったりできそうですね~♪

ニャーかなぁ、やっぱ・・・・・(ぶつぶつww)
Posted by しほ at 2010年11月25日 23:35
しほ様
メラルー・・・
慣れないうちは・・・
良くアイテムを盗まれてました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まー・・・
3rdも発売されるんで・・・
ネタ的には旬かな!?

ニャー・・・
良いですよ!!
燃料入れておいて倒すと漏れるけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年11月26日 07:01
アイルーわ何処に居るんだい・・(・ω・A``ァセァセ
マニアックな物なのか・・(・ω・A``ァセァセ

どんどん変な牛さんになって行ってる気が(^^ヾ
餌が代わると思考回路も可笑しくなるようだな・・(・ω・A``ァセァセ
マジで何処まで行く気なんだ(^^?Why????????????

しかも牛舎の中がマジ大変な状態なんぢゃぁー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年11月26日 12:02
アイルー勉強になりました(笑)
モンハンはPCでやろうと思った時期が・・・ボソ

最後はニャー(火器)になるんですねw
Posted by tap at 2010年11月26日 19:05
I LIKE CAMP様
アイルーは・・・
CAMPさんのとこに出没してるでしょ!?
ノラアイルーですが・・・ぷぷ

!?
そーなの!?
いたって普通ですよ!!

いや・・・
まだ置く場所有ります!!
募集中です!!ぷぷ
Posted by ぎゅう 仕事してます!! at 2010年11月27日 03:56
tap様
えっ!?
オンライン!?
オラオンラインは考えたコト無かったです!!

で・・・
やっぱ火器ネタ入るんですよね~・・・ぷぷ
修正出来そうもないです!!
Posted by ぎゅう 仕事してる様に見えるでしょ!? at 2010年11月27日 03:59
>ぎゅう 仕事してます!!

サボり中ぅーーーーーぢゃん!
正に給料泥棒だな・・(・ω・A``ァセァセ

全く仕事して無いぢゃン(><ヾ
それとも北国ならでわ成せる業なのか・・(・ω・A``ァセァセ

オラわ素敵に仕事中っwww
今現在っ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年11月27日 11:43
I LIKE CAMP様
ちゃいますってー!!
この時間お客が一人もいなくなったんで・・・
巡回してたんですよ!!
仕事に手抜きは有りません!!
って誰も信じない・・・( ・ノω・)コショッ

でもねー・・・
CAMPさんも・・・
こんな時間になにやってんだか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年11月27日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩りの後は・・・
    コメント(12)