ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年12月23日

明け方の停電・・・

いや~・・・
腰痛酷いです・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。

ま~・・・
それは仕方ないんですが・・・
実はですね~・・・
明け方に停電が有りまして・・・
2回は直ぐに復旧したんですが・・・
明け方の停電・・・
三度目は意外に長かったんですよね~!!
って~訳で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ふっふっふっ・・・
アラジンですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
プレヒート要らずで直ぐに使える優れものですが・・・
マントル高い・・・( ・ノω・)コショッ
芯式なんで使わない時の手入れは面倒・・・( ・ノω・)コショッ
明け方の停電・・・
で・・・
同じく芯式のバーラー64・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
明け方の停電・・・
(´・ω・`)ん?
なぜこの二台かって!?
燃料が入ってたんで・・・
直ぐに使えたんですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや・・・
毎年雪の降る時期にはこの様な感じの停電が有りまして・・・
ま~・・・
狙ってた!?
的な停電でしたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレッシャー式のヤツはパワフルで良いですが・・・
この様な比較的誰にも扱える火器も良いですね~!!
ま~・・・
多少クセは有りますが・・・
何よりほぼ無音って~のが気に入りますね~!!


同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
無音なのかっ・・(・ω・A``ァセァセ
五月蝿い方が良いぢゃン・・(・ω・A``ァセァセ

んーー良い所に停電が来たんだなっ(^^9
今日も手抜きになる筈だったんだろうに!
なんてこったぁーーー(~~メ

てかさぁ牛ちゃんってずぅーと停電でも大丈夫だろっ(^^?
それこそ火器の実力が試せるしぃーーwww
電気機器いらないぢゃん(^0^)

PCも要らないぢゃン!携帯も職場で充電すれば良いしぃーーww
エコだな・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年12月23日 11:09
I LIKE CAMP様
いや・・・
他にも燃料が入ってるヤツも有ったんですが・・・
厳密に言うと・・・
手を伸ばして届く範囲にあった燃料が入った火器!!
って~のが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
腰が痛くて動きたくなかったのも有る・・・( ・ノω・)コショッ

いやいや~・・・
さすがに電力は無いと厳しいですって~!!

火器の実力!?
駐車場でなま味とか作ってるんで・・・
いろいろ見えてきた部分も有りますし~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

おおっ!!
そ~か~!!
家電が全てバッテリー駆動なら・・・
職場で充電・・・
って~
それってNGですんで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年12月23日 11:28
まさに狙い通りの停電ですね!
ネタ切れの救世主?(笑)


うーん、POD欲しくなってきました(爆)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月23日 14:15
そんなに痛むのかっ?

ならば、オラが治してやろうかぁ(^^)
痛いの痛いの飛んで行けぇーw

どーだっ。治っただろっ?
Posted by I LIKE CAMP at 2010年12月23日 14:32
僕も腰痛持ちなので、苦しさが痛いほどわかりますw
ほんと、何にも出来ないですよね~

僕も酷いときは、自分で靴下さえ履けなくなりますw
寒い時期は、いやですね~
Posted by ぐぅだら at 2010年12月23日 18:55
londy55様
PCの電源が・・・(・ω・A``ァセァセ
ホント勘弁して欲しいです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
特に何も作業してなかったんで良かったですが・・・

そ~いえば・・・
ノートPCのバッテリー死んでるんだよな~・・・(・ω・A``ァセァセ
マズはココからだな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年12月24日 04:09
I LIKE CAMP様
σ(`・ω・´)オラ結構いろんなトコ壊してますが・・・
腰は真面目にシャレにならんですよ!!
ホント動けないです!!
椎間板ヘルニアなったときは・・・
寝返りするだけで激痛で目覚めました!!

σ(―ω―o)ンー・・・
そのおまじないは・・・
CAMPさんに移しても良いって~事なのかっ!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
貰ってくれるなら貰って・・・(´・ω・人)オネガイ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年12月24日 04:14
ぐぅだら様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
この痛みを知ってると・・・
多少頭が痛いくらい何とも思いません!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって~・・・
腰痛は・・・
マトモに動けないんだもん!!
トイレに行くのも一苦労・・・
動く事全てが真剣勝負です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
起き上がる角度を間違うと崩れ落ちる程の激痛が・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年12月24日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明け方の停電・・・
    コメント(8)