ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年01月23日

1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!

今日は1月23日・・・
123ですね~!!
って~事で・・・
久々に登場123ですよ!!
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
しかし・・・
寒いですね~!!
パウダースノーで覆われてます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チョットだけワイルドに・・・
雪を溶かしてお湯を作りますよ~!!
山の中の雪はまず綺麗ですんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
そして・・・
フリーズドライの甘酒が待ち構えてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
いや~・・・
やっぱアルミは熱を奪いますね~・・・(・ω・A``ァセァセ
なかなか内圧が上がりません!!
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
それでもお湯は沸きます!!
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
チョイと嵩張りますね・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
コレなかなかいけてますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
いや~・・・
ポンピングしなくても使える火器は・・・
内圧を上げる工夫しないといけませんね~!!
ま~・・・
今回はアルミのテーブル使いましたが・・・
やはり熱を奪われてしまいますね~!!

でもこの使い心地は良いですね~!!
コレを抱えて外でティータイム・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
やっぱ良いですな~!!

(´・ω・`)ん?
今日はティーじゃ~無いですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タグ :SVEA 123

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのトラックバック
今日は1月23日。SVEA 123の日で、火入れてみましたあ、写真だけですOPTIMUS(オプティマス) No.123R SVEA123R/8R用ポンプあります続きの前に にほんブログ村 キャンプ
SVEA 123の日【*ポチッと。さてキャンプへ*】at 2011年01月23日 15:17
今日は1月23日。SVEA 123の日で、火入れてみましたあ、写真だけですOPTIMUS(オプティマス) No.123R SVEA123R/8R用ポンプあります続きの前に にほんブログ村 キャンプ
SVEA 123の日【*ポチッと。さてキャンプへ*】at 2011年01月23日 15:41
キター!やはり、多くのファンを持つ 123R SVEAその訳がわかるような気がします。僕は、勿論 赤ガス 運用ですw
萌える液燃【ぐぅだら】at 2011年01月25日 14:29
この記事へのコメント
123持ってたんだw
勿論オラも持ってる・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
最近使ってなぁーーーーーい。・・(・ω・A``ァセァセ

甘酒っw
車だろっ・・(・ω・A``ァセァセ
旨かったのかっ((^^))?
Posted by I LIKE CAMP at 2011年01月23日 12:00
ああーーーーーーーー!!!

今日は123Rの日だった!!!忘れてたぁ

七輪記事上げてるしぃーーーーー!!!ww

まぁ、、、、、いいかぁ(´w`*)
Posted by nikoniku at 2011年01月23日 12:07
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
最近使ってないですと~!?
σ(`・ω・´)オラが引き取りますって~!!
使いまくりますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(´・ω・`)ん?
家の横・・・
山ですが!?
車使ってませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コレはなかなかお勧めでっせ~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月23日 12:16
nikoniku様
(´・ω・`)ん?
持ってるのに・・・
忘れてるなんて・・・
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラも忘れてましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

七輪!?
σ(―ω―o)ンー・・・
準備が面倒なんで・・・
やっぱ踏み切れないんですよね~!!(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月23日 12:18
今日は朝っぱらからすいませんでしたー!

あの後家の用事を足して・・・

なんと6年ぶりのゲレンデに!

疲れた~~~~
Posted by londy55londy55 at 2011年01月23日 15:23
londy55様
いえいえ~!!
(´・ω・`)ん?
ゲレンデ!?
なんて~オシャレなんですか~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
明日は筋肉痛ですか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月23日 15:29
甘酒ー あるんですね^^;
123いいですねやっぱり
TBこちらもさせていただきましたー
Posted by taptap at 2011年01月23日 15:43
tap様
そーです!!
存在するんです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
チョイと高めなんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

あっ!!
勝手にTBしちゃってました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2011年01月23日 15:46
こんばんは。

1・2・3暇な時間を見つけてはちょこちょこやってますよ。

子供が帰ってくると作業に没頭できませんが(^^;)

とりあえずやってみました。

今度再点火させてみます。


その節はありがとうございました。
Posted by ヤマオ at 2011年01月23日 21:24
ヤマオ様
この機種は・・・
「R」が付くモデルより構造が単純で良いですよ!!
ほぼトラブる事が無いですね!!
あっ!!
パッキン類の劣化とかは別ですが・・・(・ω・A``ァセァセ

さてさて・・・
上手い具合に復活すると良いですねー!!
Posted by gyuchan86 at 2011年01月24日 00:20
123Rとは若干違うんですね!
名称が判りませんが、斜めに下がってるんですね!

うぅ~ん、味があって良いですねぇ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年01月24日 13:38
半クラ!!様
同じ「SVEA」ですが・・・
クリーニングニードルが無い古い時代の物ですね~!!
このモデルは「123」と「R」が付きません!!
クリーニングニードルが付いたモデルは「123R」と「R」が付きます!!

コレは結構古いモデルのようですね!!
ニップルにも刻印が有りましたし・・・
最初期の形状では無いと思いますが・・・
なかなか良い物ですよ~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月24日 21:17
ぎゅうちゃんに影響されて、ポチってしまいましたw
Rのほうね。

届きましたら、色々とご教授お願いいたしますm(_ _)m
Posted by ぐぅだら at 2011年01月24日 23:44
ぐぅだら様
ん!?
σ(`・ω・´)オラのせい!?
にして買った・・・( ・ノω・)コショッ

なかなか味わいあって良いですよ!!
確かに音は結構大きいですね!!
でも・・・
ホントはコレ一台で十分なんじゃ無い!?
ってー思わせてくれる位ですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2011年01月25日 04:42
いいですね~123
ワタシのは123Rですけど、もう手放せません。
Posted by たそがれライダー at 2011年01月25日 09:40
雪上が似合うんですが、
やっぱり 鎮火。。。(笑)

SVEA123 これぞKingですね。。。
Rって 家来に思えるのは私だけでしょうか。
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年01月25日 12:33
たそがれライダー様
いや、ホント味があって良いモデルですよねー!!
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
手放す気にはなれないですねー!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2011年01月25日 22:17
雪上はカッコイイんですが・・・
実用は出来ませんねー!!
シリコンチューブ下に巻けば良かったですが・・・( ・ノω・)コショッ

123Rも良いんですが・・・
クリーニングニードル装備してるんで詰まりの解消は楽ですし・・・
でも・・・
どっち使ってもやっぱ良いよね!!
ってーなっちゃいますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年01月25日 22:49
甘酒うまそうっすね~

123 綺麗な青火っすね~
やはり,123(R)は液燃シングルストーブの王道。
多くの方に使って欲しいです。
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2011年01月25日 22:53
でこりん様
甘酒・・・
ちょいとお高いですが・・・
缶のヤツを持っていくよりははるかに軽いんで・・・

この辺はやはり良いですね~!!
(R)の方はニードル分トラブルが起きる可能性が有りますが・・・
でも・・・
どっちも良いモデルだと思いますね~!!

この辺使うと・・・
ソロでは十分だな~って~思っちゃいますよね~!!
Posted by ぎゅう 本体登場!! at 2011年01月26日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1・2・3・・・「R」じゃ~ないよ!!
    コメント(20)