ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年01月30日

オヒサ!!

オヒサ!!

久し振りに撮影出来ました!!
-10度!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな時に限ってカメラ忘れるんだよなー・・・(・ω・A``ァセァセ

ってー事で携帯で撮影!!

さすがに風邪ひいてるんで・・・
なま味はやりませんでしたよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
おはようございます!二桁っすか(>_<) 泊まりた〜い(^o^)
Posted by ゆかい at 2011年01月30日 08:01
( ´;゚;ё;゚;) 僕は生存不可能ですw

風邪、大丈夫ですか~?
Posted by ぐぅだら at 2011年01月30日 08:32
こちらも2桁いったりいかなかったりです!

お大事にしてくださーい!!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月30日 08:37
おはようございますw

寒波まだまだ続きますね~
春が待ち遠しいっす(TωT)
Posted by wishwish at 2011年01月30日 09:08
げっ・・(・ω・A``ァセァセ
マジ凍死しそーだw
Posted by I LIKE CAMP at 2011年01月30日 11:14
法事中だけど

……ヒマです(笑

ニケタってホント経験ないので怖いですね~

雪の中でなま味食べたいっす(笑)
Posted by nikoniku at 2011年01月30日 11:56
ゆかい様
今日の寒波はチャンスですよ・・・
いろいろ出来そうです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月30日 18:33
ぐぅだら様
今日は更に寒いそうです・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~・・・
住めば都って~言うじゃ~ないですかっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

風邪はえらい目にあってます・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月30日 18:36
londy55様
なかなか2桁行かないんですよね~!!
日中も寒いんで・・・
かなり堪えますが・・・(・ω・A``ァセァセ

も~・・・
寒いし風邪ひくし散々です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月30日 18:40
wish様
まだ2月が残ってますね~!!
通年であれば2月の寒さが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春はまだ遠そうです・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月30日 18:45
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
CAMPさんは定年後はコッチで農業するんじゃ~!?
今から慣れてた方が良いかと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月30日 18:47
nikoniku様
法事って~・・・
ぶっちゃけ暇ですよね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや・・・
ま~・・・
出来るなら参加したくは無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

(´・ω・`)ん?
nikoさんも・・・
来るんでしょ!?
今から慣れとくのが良いですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年01月30日 18:52
こんばんは!!

信じられない気温ですね-10℃

水気が有れば直ぐに凍りますよね!!!!

当然か(-_-;)
Posted by kazxpp at 2011年01月30日 19:12
kazxpp様
ここまでなると・・・
イロイロ起きますよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
この寒さが無いと・・・
冬ってー感じじゃー無いですね!!
Posted by gyuchan86 at 2011年01月31日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヒサ!!
    コメント(14)