ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年02月13日

崩壊寸前!?

ふと気が付く・・・
σ(`・ω・´)オラのRadius No.43E・・・
キャップ止めてる針金が・・・
切れそうじゃ~ないか~!!
崩壊寸前!?
って~事で・・・
偶然にも径が合うステンレスの針金が有りまして・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

は~~~・・・
オプの111はい~よな・・・
切れ込みが有って針金で止めてないんで・・・
焼き切れる心配が無いしな~!!
崩壊寸前!?
ま~・・・
早速交換しました!!
コレで暫くはそのまま使えるでしょう!!
崩壊寸前!?
コレにて一件落着~!!
崩壊寸前!?
ま~・・・
手元に届いてからかなり活躍してますんで・・・
この辺は仕方ないかな~と!?

でもね~・・・
同じRadius No.43でも・・・
軍用は真ん中に止める針金が有るんですよね~!!
しかも太い・・・( ・ノω・)コショッ
どっちが良いのか!?
(´・ω・`)ん?
一番はHiker111の止め方なのか!?(・ω・A``ァセァセ

さて・・・
今年一発目の自作(って言えるのか!?)ですが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
やっぱ工作機械欲しいな~・・・
でも高いしな~・・・
ど~しよ~かホント迷ってます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆


タグ :Radius43

同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

まぁ~こうして,御自分で補修しながら
使用していくことができれば,
ビンテージストーブの楽しさが増すかと。
愛着も沸きますし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Posted by キャンパー でこ at 2011年02月13日 16:48
ぎゅうちゃん、スベアの給油キャップやっぱり注文しましたw
昨日、やかんをかけてて、また火を吹いたww
1回やっちまったら(負荷テストしてたw)、やっぱり交換やね。

色々やるにしても、やっぱ予備はいるし。

ぜひ工作機械を買って、安くパーツを供給してくださいww
Posted by ぐぅだら at 2011年02月13日 17:24
崩壊寸前・・(・ω・A``ァセァセ
まぁ日本経済の事かと反応・・(・ω・A``ァセァセ
まぁ日本わ大丈夫っ(^^9
日本人わ自信を取り戻さなきゃー駄目だなっ!

ネガティブシンキングな連中が大過ぎかもぉーwww
やっぱオラ達ポジティブシンキングぅ♪

だろっ♪

だってぇー良い歳取ったオッサンがw
火器だのキャンプ道具だのでBLOGで遊んでる訳だしぃww(^0^)
そぉー言えばオラの111Bも萌やしてやらねばw
GET後、一度キャンプで使っただけだ・・(・ω・A``ァセァセ

にしても、こんなに要らないんぢゃぁーww
だろっ(^^9
今年わ岩手に貰いに行こうかなぁーー(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年02月13日 19:24
でこ様
Radiusu系は良いですね~!!
いろいろと使い回しの出来るパーツが有って・・・にやり

Radiusはなかなか手放せない物となっております!!
どんだけ気に入ってるんだか・・・アセアセ
Posted by ぎゅう 本体ですが!?何か!? at 2011年02月14日 02:32
ぐぅだら様
えー!?
言えば・・・
余ってるヤツ(格安で)送ったのに!!

ん!?
中のゴム交換で逝けそうだったけど!?
Radius No.46にはしっかりと交換用のゴムパッキン有ったし~!!
ってか・・・
Radiusの方が吹きやすい気がするけど・・・こそり

あ~・・・
工作機械高いんですよ~!!
ど~なることか・・・アセアセ
Posted by ぎゅう 本体ですが!?何か!? at 2011年02月14日 02:36
I LIKE CAMP様
ん!?
日本経済は・・・
おらの財布と同じで・・・
冷え切ってます!!ぷぷ!

111B・・・
それ・・・
おらが引き取りますか!?
買った値段で・・・こそり

いや・・・
おらの方が欲しいです!!
Posted by ぎゅう 本体ですが!?何か!? at 2011年02月14日 02:38
今日は雪が降りましたよ!!!!!!!(驚
も~~大変です(笑

久しぶりに8Rとハイカーの火入れしましたけど
やっぱりいいですね~~~

なんか有機的で好きですね~
Posted by nikoniku at 2011年02月14日 22:16
nikoniku様
σ(―ω―o)ンー・・・
雪はもう見飽きましたよ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
使ってなかったの!?
最近炭がメインだったもんね~・・・
も~使い方忘れたんじゃ~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年02月15日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崩壊寸前!?
    コメント(8)