ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年03月11日

生きてます!!

皆さん・・・
σ(`・ω・´)オラは無事です!!
火器も・・・( ・ノω・)コショッ
余震も弱くなってきているんで・・・
今夜はコレで過ごします!!

ん!?
新たに加わったランタンが登場してますが・・・
詳細はあすにでも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
間違って500CPのマントルつけたのは内緒・・・( ・ノω・)コショッ
生きてます!!





同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
無事で何よりです
Posted by ドレッドライオン at 2011年03月11日 17:37
阪神大震災のときは、3時間後にまたでかいのが来たそうだよ。
くれぐれも気をつけて。
一応、念のために出来る防振対策はしておいたら?
Posted by ぐぅだら at 2011年03月11日 17:41
ドレッドライオン様
停電は痛いですが・・・
被害はDVDが数枚落ちたに止まりました!!
無事が一番!!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月11日 17:47
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
車の中にはランタンが2台!!
ストーブが3台!!
燃料満タン・・・( ・ノω・)コショッ
寝袋もマットも積んでます!!
テントも・・・( ・ノω・)コショッ
一発目が収まってから積んどきました!!
さて・・・
夜逃げの準備万端!!
ん!?
違うって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月11日 17:53
無事でなによりです。
我が家のある街は結構被害が出てます。
只今停電中です

水は出ますが濁ってます。
余震も頻発してるので落ち着きません…
国道は一部、隆起して通行止め!
大渋滞の模様。

道具部屋のストーブとランタンが崩壊しました 汗


とりあえず、近況です。
Posted by 野良坊 at 2011年03月11日 18:19
野良坊様
いやー・・・
かなり強い揺れでしたねー!!
久しぶりに外に出た位ですからー!!
コチラは余震がかなり弱まっているので・・
ランタン使ってます。
下の親の部屋にはAladdinランプが灯ってます。

σ(`・ω・´)オラの火器はどーにか無事です!!
数年前から地震対策を施した場所にて保管してましたんで!!

もしかするとコッチは崖崩れが一部で有るかも知れません!?
電気が無い状態ですんで・・・
情報が伝わって来ないんですよ・・・(・ω・A``ァセァセ

まー・・・
ご無事で何よりです!!

後は宮城県に住む従兄弟の安否の確認です!!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月11日 18:33
無事で何よりですー!

火器も大事ですが命には変えられません・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月11日 18:55
londy55様
いやー・・・
びっくりですねー!!
かなり広範囲での被害の様で!?
今だに電気が点かないんで・・・
町の中は真っ暗ですよ!!
部屋は明るいですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さん無事でしょうか!?
Posted by gyuchan86 at 2011年03月11日 19:10
大丈夫みたいで!!!!良かったぁーー(^0^)
マジで凄い事になってるしぃーー・・(・ω・A``ァセァセ
南海地震も囁かれてるしwwww

マジで色んな意味でやばいのか日本・・(・ω・A``ァセァセ
んーー夜も気を付けたほうが良いかもwww
てか道具使ってる場合じゃぁーないんぢゃぁー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年03月11日 19:12
I LIKE CAMP様
ん!?
いつの間に復活したんだ!?
ってか・・・
ホント大騒ぎの様で・・・(・ω・A``ァセァセ

多分・・・
σ(`・ω・´)オラの家がこの辺では一番明るい!!
それくらい真っ暗!!
ヴェイパラックス持って外に出たけど・・・
このレベルの明るさで照らしてくれるものは無いですね!!

そーですね!!
今年は大当りですねー!!(・ω・A``ァセァセ
いろいろ起きて・・・
リモコン壊れたり・・・
ん!?
チョイと違うか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まー・・・
そんな感じですが・・・
σ(`・ω・´)オラはいつもとあまり変わりません!!
地面が揺れてる以外は・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2011年03月11日 19:20
良かったあーー!
無事でしたか!!

くれぐれもお気をつけて!!

役に立ってますね!!
取り敢えずホットしました
Posted by nikoniku at 2011年03月11日 19:32
nikoniku様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
しぶとさはピカイチですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
被害状況は把握出来てませんが・・・
少なくとも家の中は何も破損してません!!

大活躍ですよ!!
このレベルの明るさの家は近所には一軒も有りません!!
優越感・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月11日 19:38
本当に無事で何よりです。
まだまだ余震が続くみたいですので気をつけてください。
Posted by ヤマオ at 2011年03月11日 20:02
ヤマオ様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
まだまだ揺れますね!!
一時期の強い余震ではなくなりましたが・・・
まだまだ落ち着かないですね!!
しかし・・・
携帯が唯一の情報源ってーのも不便ですね
Posted by gyuchan86 at 2011年03月11日 20:10
マジで役立ってるんだっ(^0^)
良かった良かったww

でもさ地震で倒れて火事になると怖いんでww
その辺わ注意していなければwww
今日わ寝れないと思うんだけどww

牛ちゃん頑張ってwwww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年03月11日 21:29
ご無事なようで安心しました。

しかし、エライこっちゃ~
Posted by たそがれライダー at 2011年03月11日 21:47
心配してました!

引き続きお気をつけ下さい!!!
Posted by おにころっち at 2011年03月12日 00:12
I LIKE CAMP様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
実は・・・
いつかはこんな事が起きるかな!?
と思っていろいろやってました!!
携帯のバッテリーが弱ってて計算違い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

余震もかなり収まって来ました!!
ランタンとランプを比較的安心して使えます!!
普通の生活が出来るのはもーちょい先ですねー!!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月12日 01:23
たそがれライダー様
意外としぶといですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
σ(`・ω・´)オラの地域は比較的被害が少ない様な気がします!!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月12日 01:26
おにころっち様
あー・・・
実は・・・
一発目の大揺れが少し収まった瞬間・・・
ランタンとストーブ担いで車に乗せました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん!?
とーぜん外で過ごす気満々でしたが・・・
思った以上の被害じゃーなかった・・・( ・ノω・)コショッ

あー・・・
想定通りの動きが出来ただけでも良しとしますかー!!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月12日 01:32
ご無事でなによりです、こちらはやっと電気が復旧夕べはランタンで過ごしました…いざというときはケロですね。
Posted by pada at 2011年03月12日 06:08
pada様
コチラも余震がかなり大人しくなったんで・・・
ランタンで過ごしましたが・・・
携帯のバッテリーが弱っててえらいめに・・・(・ω・A``ァセァセ
まだ電気が復旧してないんで・・・
インバータ使って車から微量ながら電気を引っ張るつもりです!!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月12日 07:16
おはようございます。

ご無事で何よりです。心配していました。
こんな時は、火器が大活躍ですね。

連絡を取ろうかと迷っていた野良坊さんの無事も確認でき安心しました。

まだ不安な時間は続くと思いますが、頑張って下さい。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年03月12日 07:50
☆bridge様
σ(`・ω・´)オラはしぶといですよ!!
なんせ・・・
ランボーですんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まー・・・
冗談はさておき・・・
野良坊さんの道具部屋が・・・
体は無事の様ですが・・・
まずは安否が確認出来た事ですし・・・
後数人・・・
どーなってるのか!?
ホント心配しております!!
Posted by gyuchan86 at 2011年03月12日 07:58
おはようございます!

ご無事で良かったです(^^)
TVを見て大変な事になっていたので、
心配していました。。。

こちらも余震がスゴイです(>_<)
今もゆれています。。。。。

気をつけてください!
Posted by mocoちん at 2011年03月12日 10:15
mocoちん様
いやー・・・
σ(`・ω・´)オラはしぶといんで!!

なんか大騒ぎだそーで!!
確かにまだ余震が続いてますねー!!
まだ詳しい被害状況が判らないんで・・・

しかし・・・
電気が無いのは不便だなー!!
早いとこどーにかしてほしいです!!
東北電力さん・・・( ・ノω・)コショッ
ん!?
政府には期待してませんよ!!
するだけ無駄・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2011年03月12日 12:51
こんにちは

ご無事でよかったです。

ケドまだまだ寒いですよね
寒さと余震お気をつけてくださいね~

我が家も一昨日東京ガスが停止し・・・
508A出番でしたよ。
Posted by レガシィ at 2011年03月13日 15:36
レガシィ様
まだ寒いので暖房は欠かせませんが・・・
余震が続いてrので十分注意して使っております!!
σ(`・ω・´)オラの地域では停電が起きたのみでして・・・
被害はそんなに酷くない様です!!

σ(`・ω・´)オラのトコは・・・
Aladdinランプとかいろいろ出しました!!
余震に注意して使ってました!!・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月13日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてます!!
    コメント(28)