ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年05月09日

猫と戯れ中・・・

珍しく猫が寄ってきましたが・・・
随分と人懐っこい猫ですねー!!
σ(`・ω・´)オラを警戒しないとはっ!!
ってか・・・
早く職場に着きすぎて・・・
猫と戯れるしかやること無いんだよね・・・(・ω・A``ァセァセ

猫と戯れ中・・・



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
お疲れ様ですー

ホント人懐っこいですね~
職場の近くに住んでいるんでしょうかね??
Posted by londy55 at 2011年05月09日 18:37
こんばんは!!

おや???子猫ですか??

でも人懐っこい猫て珍しいですね(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2011年05月09日 19:29
猫可愛いですよね!

家でも飼っています。
家の猫は他人が来るとバラバラ逃げますよ・・・
Posted by 俊俊 at 2011年05月09日 20:50
こんばんは~。

うひゃひゃ。
ニャーはニャーを呼ぶ。
さぶい?^^;

かわゆす~。実家、猫Max12匹だったですわぁ。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月09日 21:41
おお~ かわゆい!
この際、飼っちゃえば~?

あっ、食用ではなくてw
Posted by ぐぅだら at 2011年05月09日 22:35
londy55様
最近良く見かける猫なんですよね~!!
何処から来たのかイマイチ判りません!!
この慣れ具合から・・・
飼い猫かな~!?
とも思ってますが!?
ど~なんでしょ!?
Posted by gyuchan86 at 2011年05月10日 13:00
kazxpp様
足元に擦り寄ってくる猫なんですよね~!!
職場の他の人にもいろいろと何かをねだってる様ですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ!!
仔猫ではないですね~!!
Posted by gyuchan86 at 2011年05月10日 13:03
俊様
えっ!!
飼ってるんですか~!!
良いですな~!!
昔は飼ってましたが・・・

そ~そ~・・・
猫は基本他人を見ると逃げる物と思ってますが・・・
この猫は良い思いをした事が有るのか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年05月10日 13:05
ごたっこ胡蘭様
MAX12匹!!
σ(`・ω・´)オラは1匹で十分でしたよ~!!
手が付けられないヤツしか転がり込まない・・・( ・ノω・)コショッ

やはり・・・
ニャーを集めたからか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年05月10日 13:07
ぐぅだら様
いや~・・・
さすがにそこまで追い込まれる状態はなかなか無いかな~と!?
観察してるだけで和みますんでね~!!
Posted by gyuchan86 at 2011年05月10日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫と戯れ中・・・
    コメント(10)