ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年10月14日

まだだった・・・

海~~~!!
久しぶりに海にきましたっ!!
まだだった・・・
久慈ですね~!!

まだあの津波の傷跡があります・・・
まだだった・・・
さて・・・
いつも釣をしていた漁港・・・
トイレがメチャメチャです・・・
まだだった・・・
ココって・・・こ~だっけ!?(・ω・A``ァセァセ
まだだった・・・
釣やってる人居るよ~・・・
って~話は聞いてましたが・・・
ホント居ますね~!!
まだだった・・・
普代村を守った防潮堤!!
まだだった・・・
やっぱ・・・
でかいですね~・・・
ってコレを乗り越えたんですよね~・・・(・ω・A``ァセァセ
まだだった・・・
いや~・・・
物凄い力が加わったのが判りますね~・・・(・ω・A``ァセァセ
まだだった・・・
で・・・
帰りに寄ってみた某野営場!!
ココは変わりないかな!?
ってか高台にあるし・・・( ・ノω・)コショッ
まだだった・・・
さて・・・
そろそろ寒くなってきて・・・
人も少なくなって来たんで・・・
出番ですか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
うーん・・・・  まだまだ震災後ですね。
さすがに釣りはやる気にならんか・・・な?

しかし! 火器は!www 
いっぱい出てきそうですねw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月14日 18:33
ふぅ~~~~。。。。
あらためて見るとやっぱり凄いですね・・

えっ!??(・◇・)
キャンプするの!?(爆
Posted by nikoniku at 2011年10月14日 20:19
ぐぅだら様
まだまだですねー・・・
さすがに壊滅的な部分では停車して写真撮る気も起きず・・・

まー・・・
普段変な部分で消費してますんで・・・
沿岸部で消費をしようかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一応燃料も沿岸で調達する予定ですが・・・
空で持ってけばソレなりに入りそうだな・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2011年10月14日 21:06
nikoniku様
まー・・・
何度か見てはいましたが・・・
普代村は今回初です!!
見回すと風景が全然違ってます!!
改めて津波のパワーを感じましたねー

えっ!!
寒くなって来れば来るほど・・・
火器の出番かと!?
Posted by gyuchan86 at 2011年10月14日 21:09
傷跡はまだまだ時間が掛かりそうですね~

そういう所に少しでもお金を落とさないと、その地域の方の生活が
出来ないですよね。

まさか、一人でキャンプは無いですよね!!!
そんな美味しい話は駄目ですよ~(笑)
Posted by 俊 at 2011年10月14日 21:50
俊様
ま~・・・
ちょくちょく話は聞いてましたが・・・
瓦礫がまだ山の様に有りますね~・・・(・ω・A``ァセァセ

そ~なんですよっ!!
もうチョイ沿岸部に落としてこようかな~と思いまして

えっ!?
一人興味持ってるヤツが居ますが・・・
ど~も「暗闇恐怖症」っぽいんですよ~!!
美味しい話にならないかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年10月15日 03:53
おはようございます。

岩手の海岸の現在の様子ですね。

津波の爪後からまだまだ復活には,時間がかかりそうですね。

どうか1日も早く,かつての元気さを取り戻して欲しいです。
Posted by タロー at 2011年10月15日 10:06
タロー様
そ~です!!
今現在の状況ですね~

あの震災後あまり沿岸部にも釣にも行ってませんでしたが・・・
やはりチョイとは消費をと思いまして・・・
これからは前と同じくらいの割合で出向きたいな~と!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年10月15日 12:43
日にちが合えば付き合いますよ~(爆)
Posted by 俊 at 2011年10月15日 18:00
釣で坊主だったんだろっ・・(・ω・A``ァセァセ
それとも引っ張る気なのか・・(・ω・A``ァセァセ

そぉーだろっw そぉーなんだろっ(><?

んーマジで悲惨だなぁ~www
想像できないよぉ(><)
早く元気が出て元の生活に戻れるように願うばかりだww

んーー経済大変だろうけど頑張ろうねぇww
四国も超酷いもん経済状態・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年10月15日 19:40
俊様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
相棒が日曜休みを切望してまして・・・
日曜日は確実に休みなんですよね~!!
今のところ・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2011年10月16日 11:56
I LIKE CAMP様
坊主・・・(・ω・A``ァセァセ
いや・・・
釣やってませんって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

漁船が殆ど無くなってましたね~・・・
それとも何処からか引っ張ってきたのか!?

あ~・・・
コッチも酷いもんですよ~!!
Posted by gyuchan86 at 2011年10月16日 12:01
 gyu様

 昔の仕事やら今の仕事関係で東北沿岸地域から話を聞く機会があるのですが、
これだけ時間経ってもよい話は聞かないですね。。。

 早く復興する為にも現地で買い物してお金落とせる人は、落としたほうが良いかと思います。。。

 
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年10月16日 12:35
tatsu1992様
そ~ですね~・・・
瓦礫もまだ片付いてない様ですし・・・
コレからもっと寒くなってきますしね~・・・

ま~・・・
今まで殆ど出向きませんでしたんでね~・・・(・ω・A``ァセァセ
少しですが落としてきましたよ~!!
Posted by gyuchan86 at 2011年10月16日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだだった・・・
    コメント(14)