ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年06月17日

気付かなかった・・・

昨日は所用でと~っても珍しく・・・
M岡市まで出向かなければならなく・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
助手席なんで気が楽でしたけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気付かなかった・・・
まだ標高が高いトコは・・・
雪が残ってますね~!!

国道4号線を南下!!
岩手山にもまだ残雪が・・・(・ω・A``ァセァセ
気付かなかった・・・
ピントが岩手山に合ってない・・・(・ω・A``ァセァセ
変なダウンサス組んでる車なんで・・・
はねるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気付かなかった・・・
そして・・・
某ショッピングモールを出て右折する時気が付きました・・・
「モンベル」がある・・・(・ω・A``ァセァセ
気付かなかった・・・
普段は運転手なんでね~・・・
ゆっくり回りを見ること無いんで見落としてたんですね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
多分寄っても何も買わないと思いますケド・・・(・ω・A``ァセァセ
だって・・・
σ(`・ω・´)オラが求める物は多分無いと思うんで・・・

あ~・・・
でも寝袋とかザックとかは買うかもですね~!?
多分ですけど・・・( ・ノω・)コショッ



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
おは~っす!

あら~♪  まだ雪が残ってるですか!!

う~む。。。。日本は広い!




つ~訳で、、、、、、、♪

例の極秘ミッション♪ 帰宅後までしばしのお待ちを(謎)


          ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年06月17日 06:51
野良坊様
ま~・・・
さすがに限られたごく一部の所ですけどね~・・・(・ω・A``ァセァセ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
急ぎでは無いんで~・・・
落ち着いてから着手お願いします~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月17日 07:02
おはようございま~す

空気が澄んでるみたいで、景色がいいですね

ん、野良坊さんとぎゅうさん、何か取引が・・・

気になる(笑)
Posted by at 2011年06月17日 08:12
俊様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
この日も良い天気でした!!
用足しが無ければ山に行って遊ぶ予定でしたがね~・・・

(o;TωT)o" ビクッ!

いや・・・(・ω・A``ァセァセ
ストーブじゃ~無いですよ・・・(・ω・A``ァセァセ
今日届くストーブはありますけど・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月17日 08:19
いい景色ですね~
壮大だ!
いつか、岩手は行ってみたいなぁ。

モンベルショップ・・・・・
近くにあるのはいいなぁ。
同じく、買う物はないかも?ですがw
Posted by ぐぅだら at 2011年06月17日 09:48
ぐぅだら様
σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラのトコは山しかないですよ!!
(´・ω・`)ん?
後は川も有るけど・・・(・ω・A``ァセァセ

ココ始初めて気が付いたけど・・・
σ(`・ω・´)オラの自宅からた~っぷり1時間は掛かります!!
ま~・・・
いろいろ揃ってるんで・・・
今すぐコレが必要って~のも無いんで・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月17日 10:20
久しぶりの車で気分わ上々っだったんだろ(^^?
にしても全然僻地じゃぁーないぢゃんww
ショッピングモールも有るぢゃンw

オラわ僻地の方が個人的にわ好きなんだけどねぇww
今の生活環境って疲れるわぁ(><!

将来牛舎でお世話してもらおうかなぁーー(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年06月17日 12:09
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
車は毎日使ってますが・・・(・ω・A``ァセァセ
バランスの悪いはねる車は久々です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

僻地ですって~!!
ココに到達するまでに1時間以上!!

あ~・・・
σ(`・ω・´)オラも静かな方が良いです~
都会に住むメリットをあまり感じない体に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラが世話すると高いですよ!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月17日 16:24
あ、そこのモンベルショップ行ってきましたよw

広くて新しくていい感じです(ノω`)プププw

そういえばM岡市のアネックスカワトクに
八戸のアウトドアショップ進出してましたw
そちらなら火器があるので。。。

いや、ぎゅうちゃんの満足するものはないか(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年06月18日 09:59
wish様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そ~なんですか~!?
σ(`・ω・´)オラこの前気が付いた!!

アウトドアショップですと~!?
いや~・・・
一度行って見ないといけませんね~!!
(´・ω・`)ん?
火器はどれも好きなんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
何せ値段も良いお値段が付いてるんで・・・
なかなか新型火器に予算が回りません・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月18日 13:05
おおっ!! モンベルあるんですか!!ww

行ってもね~~。。。。。あんまり欲しいモノがないんですよ(笑

でも。。。。ザックはモンベルにしましたけど。。

モンベルのロゴが入ったカップは買いましたけど。。。

メリノウールとかも気になるけど。。。。

寝袋も。。。


あっ・・|゚Д゚)))

ちょっと気になってる自分(爆
Posted by nikoniku at 2011年06月19日 21:08
nikoniku様
σ(`・ω・´)オラも初めて気が付きました!!
ホントM岡市には久しぶり&滅多に行かないんでね~・・・(・ω・A``ァセァセ

そのうち寄るとは思いますが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
何が置いてるんだろ!?
ってか次に行くのは何時なんだろ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
気になってるのはMUKAじゃ~無いかと・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月20日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付かなかった・・・
    コメント(12)