ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年08月02日

箱スト洗脳計画!?

ま~・・・
修理ネタを上げる訳でもないんで・・・
ダラダラしてましたが・・・
箱スト洗脳計画!?
ま~・・・
チョイと箱スト洗脳を試みようかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しょっぱなはOptimus930 ブラスモデルと組み合わせて・・・
σ(`・ω・´)オラの大好きなRadiusです!!

ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ランタンもケロ・・・
ストーブもケロ・・・
箱スト洗脳計画!?
箱の良いところは・・・
組み立てる手間の無いトコがよいですね~!!
当然高さも抑えられてるんで・・・
安定感も抜群です!!
箱スト洗脳計画!?
最近出番の多い四角いコッヘル・・・
コレは小さい方ですがバッチリですね~!!
箱スト洗脳計画!?
エア圧での火力調整ではないんで・・・
実に素直かつスムーズな火力調整が可能です!!
特にこのベークライトは熱くならないんで重宝します!!
箱スト洗脳計画!?
多少騒がしくはなりますが・・・
このRadiusの強い火力は魅力的!!
一点集中のバーナーより調理という部分では使い道が広いのも魅力的!!
箱スト洗脳計画!?
それでいてとろ火まで十分コントロール出来る!!
コレは実に素晴らしいですね~
灯油を使ってるとは思えないほど優秀です!!
箱スト洗脳計画!?
夏とはいえ夜間は結構気温が下がります・・・
って~事で・・・
宇治抹茶カフェラッテの登場!!
箱スト洗脳計画!?
ま~・・・
コレだけじゃ~なんなので・・・
チョイと見えないか・・・(・ω・A``ァセァセ
箱スト洗脳計画!?
そ~・・・
赤いウインナーの登場!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも今回はとろけるチーズ付き!!
しかも一本食った後に撮影・・・( ・ノω・)コショッ
箱スト洗脳計画!?
野外では冷めるのが早いんで・・・
このとろ火は実に良い仕事をしてくれます!!
トロトロのチーズを絡めた赤いウインナー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
しかも・・・
いつでも熱々状態!!
箱スト洗脳計画!?
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ど~です!?
開いた時のこの低さ・・・
と~ぜん安定感も抜群です!!
特にこのNo.43系は安定した五徳が採用されてるのが良いですね~

サイズが大きく重いと思われてますが・・・
箱のサイズは現行で入手出来る物で比べると・・・
マナスル121のケースと大差無いですんで・・・

このスライドするタイプは展開も楽なんですよね~
今は箱ストはほぼ絶滅状態ですが・・・
入手すると確実にはまりますね~
特にこのRadius系はしっかりとした操作感が有って実に良いモデルです!!




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
箱ストーブ、いいですね~。
私もほしい!と思うときがあるんですが、北海道在住で冬期に低山へショートスキー背負ってスノーシューで登り、頂上で一服という使い方もするので手を出せません。
高く付きますがプロパン混合のガスだとやっぱりお手軽なので。

対してランタンは雪のない時期にしか使いませんからつい手が出てしまいますね。
ランタンもあまり茨の道を歩みそうな代物は手を出しませんけど。

それにしても修復技術はすごいですね。
Posted by きたきつねきたきつね at 2011年08月02日 09:16
きたきつね様
(。 ̄ω ̄)つ[8R]
どーしても勧めてるな・・・(・ω・A``ァセァセ

あー・・・
ガスの便利さを忘れてるんで・・・
夏でも冬でもプレヒート・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランタンは灯油がいーですよねー!!
チョイと不調になると手を焼きますが・・・(・ω・A``ァセァセ

まー
そういわず訳のわかんないモデルに手を出して・・・
楽しみませんかー!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年08月02日 18:25
つ、次の獲物こそは箱ストです(笑)

おとなしく8Rにしようか現行の88にしようか・・
お金貯めてから111にしようか・・
訳のわかんないモデルにしようか・・・


ふぅ、いつ決まるんだ!?
にいやん決めてください!(爆)
初心者にぴったりなヤツを!!
Posted by londy55 at 2011年08月02日 19:24
箱ストにはやっぱり四角いコッヘルが似合いますね^^
せ、洗脳されないぞー (笑)
オプもラジも・・・欲しい 

あ、いけないw
Posted by tap at 2011年08月02日 20:00
londy55様
8Rはポンプ有ればかなり優秀ですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
冬場もプレヒート時間短い・・・( ・ノω・)コショッ

(´・ω・`)ん?
111はデッドストックが手元に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まだ出てない・・・( ・ノω・)コショッ

σ(―ω―o)ンー・・・
1人~2人なら8Rでも良いですが・・・
人数が多いならやっぱ111でしょう!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月03日 15:23
tap様
そろそろ・・・
Radiusですか~!?
やっぱい~ですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
特に43系のケロは・・・( ・ノω・)コショッ

(´・ω・`)ん?
8R狙い!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月03日 15:25
[壁]д=) ジー

( ゚д゚)ハッ!

ダメですよ・・・
そっちの水は甘すぎます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wishwish at 2011年08月03日 15:51
wish様
えっ!?
こんな素晴らしい世界に踏み込まないんですか!?
次から次へと欲しい物が出てくる・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
比較的入手しやすい8Rなんて~どうですか!?
お勧めです・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月04日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱スト洗脳計画!?
    コメント(8)