ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年08月21日

白ガス・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
意図せずこのMEWA351Lに灯油が使えるのが確認できましたが・・・
ホント何も考えないで灯油使ったんですよね~!!
普通に使えたんでな~んの疑問も持たなかった・・・( ・ノω・)コショッ
そ~・・・
基本ストレートジェネは灯油も使える←ココ重要!!
って~事ですが・・・
白ガス・・・
いや~・・・
しょっぱなから灯油使ってましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わざわざ野良坊さんからTELが御座いまして・・・
ど~やらWGでの点火テストは問題無いって~話でしたんで・・・
とりあえず残ってた灯油を抜いてWG投入です!!
ココで登場するのは・・・
このMEWAの純正品の漏斗です!!
珍しいでしょ!?
こういった小物は大体紛失して無い物が多いんですよね~
白ガス・・・
燃料ボトルは以前入手したドイツ製の物です!!
コレも注ぎ口が細くて使いやすいです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
白ガス・・・
あ~・・・
この辺はイメージですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがにカメラ持って注ぐのは厳しい!!
白ガス・・・
さ~て・・・
灯油とガソリンの燃料の違いによる灯りはどんなものか!?
楽しみですね~!!
早速今晩使ってみましょうかね~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
白ガス・・・
ま~・・・
ホント偶然ですがこの固体は灯油も使えるって~事が確認できましたね~!!
中には灯油じゃ~上手い具合に燃焼しないって~固体も有るそうですんで・・・

いや~・・・
コレでこの固体は灯油でもWGでもいけるのが判りましたね~!!
こういった細かいことですが・・・
燃料の選択肢が増えるのは嬉しいですね~!!

(´・ω・`)ん?
ま~・・・
燃料はどれかに固定されちゃうんですけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(HASAG)の記事画像
白ガスも良いですね~!!
ランタンの熱が心地よいです!!
正体は・・・MEWA351L
特にトラブルも無く・・・
HASAG351Lなんですけど・・・
HASAGの下で・・・
同じカテゴリー(HASAG)の記事
 白ガスも良いですね~!! (2011-08-22 05:07)
 ランタンの熱が心地よいです!! (2011-08-20 08:12)
 正体は・・・MEWA351L (2011-08-19 09:23)
 特にトラブルも無く・・・ (2011-07-01 13:28)
 HASAG351Lなんですけど・・・ (2011-06-29 06:20)
 HASAGの下で・・・ (2010-12-17 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白ガス・・・
    コメント(0)