ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年10月02日

必需品!?

いや・・・
タダ単に車を買い替えただけですが・・・
しかも古い軽!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
一人で乗ることが多かったんで・・・
オデッセイだとでかすぎたんですよね~!!
ま~・・・
荷物と人はオデッセイが詰め込むこと出来るんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
必需品!?
ま~シート倒すと問題なく詰め込めますけど・・・

ま~年式が年式なんで・・・
それなりの車ですが・・・(・ω・A``ァセァセ
3速ATなんでうるさい・・・( ・ノω・)コショッ
必需品!?
タープ&ランブリソロ!!
後はマットと寝袋積めば・・・
いつでも出撃できますね~!!
釣道具も積んでる・・・( ・ノω・)コショッ
必需品!?
さて・・・
竿を積むスペースを作るかな~!?
折ったら困るし・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
一人なら問題なく使えますね!!
リビシェルS使う時はシートを倒して積み込めば良さそうだし・・・
何より軽に大人4人乗る気は無いし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて・・・
税金の負担が少なくなる&リッター辺りの走行距離が伸びるんで・・・
出撃しやすい状況になるかな~と・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
こんばんわー

いいっすねーいつでも出撃体制!
あ、僕も体制だけは整ってますよ、出撃の指令がおりないだけで(笑)
兄さんの釣りレポも見てみたいですね~

もちろん“なま”で食すんですよね!?(笑)


追伸:
やばいのに手を出したかもしれません。
多分来週あたりに相談レポをあげると思います。
「愛撫の仕方」から「炎上のさせ方」までイロハを教えてくださいwww
Posted by londy55 at 2011年10月02日 23:10
londy55様
ま~・・・
軽なんで非力ですが・・・
実用には十分かな~!?と思ってますが・・・

釣れたお魚さんは・・・
基本刺身ですが・・・
その辺は物によります!!
処理が面倒なのはパスです・・・( ・ノω・)コショッ

(´・ω・`)ん?
やばい物!?
何だろ!?
物によっては・・・
σ(`・ω・´)オラが頂に参上するかも!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年10月03日 03:52
経費削減及び出撃回数倍増(笑)おめでとうございます。

軽でロング出撃は辛そうかな・・・

ランタンむき出しはまずいでしょ!

ホヤが割れたら泣きたくなりますよね・・・
Posted by 俊 at 2011年10月03日 07:46
俊様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
一日で200kmオーバー走ってみましたよ!!
ただ単に沿岸部流しただけ・・・( ・ノω・)コショ
古い車ですが特に不具合もなく・・・

ん!?
この状態なら・・・
オカマ掘られるか急ハンドル切って転がらない限りは・・・
大丈夫かなー!?
この状態で沿岸部まで行ってきたし・・・
完全自己責任ですけど・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2011年10月03日 07:53
>3速ATなんでうるさい・・・( ・ノω・)コショッ

てか偶に代車で乗るけど・・(・ω・A``ァセァセ
ゴーカードの様だろっ(><!

てかさぁ~オイラも昔軽に替えたりしたんだけどぉw
んーパワーが無いしぃ~結局わ燃料代が微妙だった様な感じがっw
リッターカーの方がよかったんぢゃぁ~(^^?
Posted by I LIKE CAMP at 2011年10月03日 11:44
I LIKE CAMP様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
東北は結構な勾配が多いんですが・・・
ソレでも乗ってたオデッセイよりリッター辺りの距離は走ります!!

リッターカー!?
やっぱ税金がねー・・・
フィットも考えたんですが・・・
チョイと店の問題が有りますんで・・・
潰れるの!?・・・( ・ノω・)コショッ

なので・・・
軽で十分なんです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2011年10月03日 11:52
おお~!!!

僕も今日納車です♪
中古車やけど(笑)

まぁ維持費とか考えたらね~…
現状250にせざるを得ない(笑)

これで気軽に出撃できそうですわ~♪

あっ…雨降ってきた(泣爆
Posted by nikoniku at 2011年10月03日 13:30
nikoniku様
(´・ω・`)ん?
何買ったんだ!?

やっぱ・・・
維持費とかが掛かりすぎるのは・・・
他の火器欲しいし・・・( ・ノω・)コショッ

で・・・
カブは・・・
σ(`・ω・´)オラのトコに何時届くんです!?
お待ちしとります!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年10月03日 13:40
 gyuさん

 新しい車おめでとうございます。

 さりげなく貴重な物がおいてあるとは・・・・

 我が家では到底無理な光景です><
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年10月03日 21:48
tatsu1992様
何気にブスとラジを積んでます!!
ブスはオリジナルグローブじゃ~ないんで・・・
チョイと気軽に積んでますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや~!!
使ってなんぼですんで・・・
ガンガン持ち出しましょう!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年10月04日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必需品!?
    コメント(10)