ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年11月03日

ご注文ですね!?

頼まれたモノ!!
武井君のキャップですが・・・
まー・・・
交換ですか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロウ付け終了ですっ
金具が届かないんだよねー・・・(・ω・A``ァセァセ
まー・・・
コレさえ付ければ終わったも同じですね!!

ご注文ですね!?



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
胡蘭です。こんにちは〜。
お久でございますぅ。
やっと仕事も落ち着き、瀕死のPCを買い替えられました〜。

今年はカヤック中心になっちゃって…
ケロケロしてなかったんですが…
やはり…

いいっす(おやじ
なにげに、SPのバケツにお宝の数々が入っていたのには、笑えたです。

ケロケロっと、メンテもしなくっちゃですわ^^;
ではでは、また〜〜〜^^/
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年11月03日 14:33
ごたっこ胡蘭様
(〃 ̄ω ̄)ノ おひさ~!
(´・ω・`)ん?
PC買い替え!?
σ(`・ω・´)オラは頑張って古いPC使ってます!!
いいな~・・・

ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ストーブ珍しく7台持っていきましたんで・・・
運ぶ入れ物が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ灯油が恋しい季節ですね~!!
ま~・・・
いつも使ってるんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年11月03日 15:06
なんか、昔学校の実験の時に使っていた、ブンドウみたいですね~(笑)
Posted by 俊 at 2011年11月03日 21:21
gyu様

 武井のキャップってこういう部品あったんですね、記憶に無かったです><
 
 武井は、若かりし頃1度買おうと思っていたんですが当時の私では扱えそうもない代物でしたので諦めました><

 胡欄様
 はじめまして。
 胡欄さまのcookerNo12の記事見てくらっと来まして、その後の各偉人の記事にて背中押されてNo12ポチってしまったものです。
 ウチの妻とは大違いなのでうらやましく思うときありです><
 宜しくお願いします。
 
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年11月03日 22:12
俊様
σ(―ω―o)ンー・・・
そういわれるとそ~ですね~・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
コレさえ終了させとけば・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2011年11月04日 09:13
tatsu1992様
コレは別売りのポンプ接続金具のキャップです!!
使うとき野外だとキャップの紛失が懸念されますんで・・・
鎖で繋げて使うように加工したものですね~!!

武井君はチョイと気難しいトコあるんですが・・・
慣れてくると普通に使えるようになりますね~!!
なかなかお勧めです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2011年11月04日 09:18
てかさぁー~これって何ぃ~・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年11月05日 11:46
I LIKE CAMP様
えっ!?
ポンプ接続金具ですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ホントは知ってて聞いてるんじゃー!?
Posted by gyuchan86 at 2011年11月06日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文ですね!?
    コメント(8)