ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年11月06日

習性はなかなか変える事出来ません

何時も・・・
移動は朝早くってーのがポリシーなんで・・・
既に撤収準備出来てたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まー・・・
挨拶もしてないんで出ませんが・・・
習性はなかなか変える事出来ません



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
こんにちは,

昨日は,夜から当地方(キャンプ実施県に近い)は雨が降りました。そちらはどうでしたでしょうか。?

現地集合・現地解散の原則で遠方から来た方たちは,どちらか旅行するのでしょうかね。

素晴らしい交流が出来たことでしょう。

「写真の火器は,例の物ですね。・・・」

交通安全には,十分気をつけてお帰りください。!
Posted by タロー at 2011年11月06日 12:16
ぎゅうちゃん、そのまま南下だ!南下!!
西へ西へw
Posted by ぐぅだら at 2011年11月06日 13:29
シェラカップの中の水っ? 濁ってる気が・・(・ω・A``ァセァセ

沖縄まで行って見ても良いかもぉww
Posted by I LIKE CAMP at 2011年11月06日 15:36
遠方からご苦労様でした。

次はリビSでワカサギかな?(笑)
Posted by 俊 at 2011年11月06日 21:09
もう帰宅してます???

運転お疲れ様でした(^.^)
8時間やもんね。。。。。

ゆっくり風呂でもどうぞ~~ww
Posted by nikonikunikoniku at 2011年11月06日 22:49
タロー様
雨は強く降る事は無かったですね~!!
ま~・・・
おかげでインナーは濡れなくて良かったです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

そ~なんです・・・
WGは手返しが良くて良いんですよね~!!
この様な小型の物は撤収準備できた後でもお湯を沸かすこと出来ますし!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年11月07日 05:55
ぐぅだら様
いや~・・・
一応仕事が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうチョイ余裕が欲しい今日この頃・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年11月07日 05:57
I LIKE CAMP様
シェラカップ!?
濁ってますよ・・・
だって・・・
夜にコレで食事しましたんで・・・

(´・ω・`)ん?
下道をトコトコ行くのが流儀なんですが・・・
沖縄・・・
旅費出してっ!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年11月07日 06:01
俊様
いや~・・・
移動時間が長かったですね~!!
でも・・・
行ってよかったですね~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

さて・・・
今度は冬場ですかね~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年11月07日 06:04
nikoniku様
帰りは走行音で疲れてもOKだったんで・・・
結構なペースで行きましたが・・・
それでも6時間以上・・・(・ω・A``ァセァセ

あ~・・・
nikoさん・・・
車ちょ~だい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年11月07日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習性はなかなか変える事出来ません
    コメント(10)