ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年12月13日

腰が・・・

ホント腰が痛い・・・
仕事をこなすのが精一杯・・・

クッカーNo12の炎がオレンジだったんで・・・
携帯で撮り直し!!
綺麗に燃焼してるでしょ!?

あー・・・
パソコンに向かうのもきついです・・・(・ω・A``ァセァセ

腰が・・・



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
腰だいじょうぶですか?(´・ω・`)モキュ?

あまり我慢せず病院行った方が楽になりますよ~
Posted by wishwish at 2011年12月13日 12:06
腰が痛いならバーナーどころじゃないでしょ!

wishさんのおっしゃるとおり、早く病院で診てもらった方がいいのでは。

お大事にして下さいよ~

多分、今日あたりに届きますので・・・
Posted by 俊 at 2011年12月13日 12:24
ぎゅうちゃん本体が、一番メンテが必要なようですねw
赤火どころか、これじゃぁ赤信号じゃないですかwww
しかも、交換パーツないしww

お大事にしてください(´・ω・`)
Posted by ぐぅだら at 2011年12月13日 15:35
こんばんは,

腰痛ですか。?
先日,腰痛の原因が背骨を支える筋肉の緊張から来ると,いうことをテレビでやっていましたよ。

一日も早く,お医者さんへ行ってくださいね。

私も今日は,インフルエンザの予防接種に行ってきました。
皆さんがおっしゃるように,火器遊びも大切ですが,
自分ももっと大切にしましょう。!!!!
Posted by タロー at 2011年12月13日 18:06
wish様
どーも股関節から来る痛みっぽいですねー
椎間板ヘルニアの痛みとは違いますんで・・・(・ω・A``ァセァセ

以前治してもらった整体・・・
引っ越してどっか行っちゃったんですよー!!
探さないといけませんねー
Posted by gyuchan86 at 2011年12月14日 04:31
俊様
やはり・・・
捜し出して治して貰うしかないですかねー!?
帰る頃にはヘロヘロですし・・・(・ω・A``ァセァセ
座ってるだけで痛い・・・( ・ノω・)コショッ

例のヤツですね!!
わっかりましたっ!!
Posted by gyuchan86 at 2011年12月14日 04:35
ぐぅだら様
久しぶりに長引いてますっ!!
交代の人員が居ないんで無理をしてますねー!!
まー
深夜なんで忙しくは無いのが救いです・・・
普段は黄色信号なんですがねー
なんの弾みでこーなったのか・・・
イマイチ解りません!!
今度の休みに以前治して頂いた整体師さんを見つけないと!!!
Posted by gyuchan86 at 2011年12月14日 04:38
タロー様
あっ!!
No12は出しっぱなしだったんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに重いものは持てませんねー
筋肉が突っ張ってるのが判りますっ!!
まさに悪循環なのは判ってますが・・・
チョイとだけ調子が上向いているんで・・・
今度の休みに引越し先を見付けていってみますかなー!?

インフルエンザの予防接種ですかー!?
そーいえばココ数年受けたことが無いんですよー
夜の仕事は客数が少ないんで・・・
感染の危険が昼より少ないんですよねー!!!
まー
油断大敵ですけど・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2011年12月14日 04:44
どういうときに痛いですか?
起床時とか、前傾にしたときとか。
腰痛の原因になる筋肉はいくつもあるので、それを特定して原因になっている筋肉を緩めていかないと治りにくいですよ。
病院はほとんどの場合、レントゲン・内服薬・湿布と通り一遍の事しかしてくれないので時間がかかると思います。
札幌にお住まいなら何とかできるんですけど。

盛岡で開業している私の同級生がほぼ一発で治せると豪語してましたが・・・。
Posted by きたきつねきたきつね at 2011年12月14日 09:34
大丈夫ですか~~~?
腰は辛いですよね(-_-;)
動けないし..


早く良くなるといいですなあ
Posted by nikoniku昼休み中( ̄ー ̄) at 2011年12月14日 14:03
あらら、腰痛ですか?大変ですね~

腰は文字のゴトク、体のかなめですからね~

痛みがおちついたら、ウォーキングするといいですよ。
ワタシはこれで、腰痛がダイブ良くなりました。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年12月14日 15:57
  寒くなるとどうしても体の弱くなっているところがやられますよね・・・

 かくいう私もひざに違和感がします。

  40近くなると体の衰え実感してきますね><

  お互い致命的になる前に処置しましょう・・・
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年12月14日 23:18
きたきつね様
腰痛とは既に十数年の付き合いになりますねー
何時も鈍痛が有るんですが・・・
数ヶ月周期で物凄く痛くなりまして・・・(・ω・A``ァセァセ
ドコが原因で数ヶ月周期で激痛が出るのかイマイチ不明です!!!

盛岡ですかー
チョイと遠いですねー
治るんであれば遠くもないですかねー!?
Posted by gyuchan86 at 2011年12月15日 02:21
nikoniku様
いやー
まいりましたよー
やっと24時間営業になったと思ったら・・・
初日からなーんか腰の状態が良くないなー
ってー思ってたら・・・
次の日には激痛が・・・(・ω・A``ァセァセ

まー
何とかします!!
ホント休みも寝てるだけでつまらん!!!
Posted by gyuchan86 at 2011年12月15日 02:24
たそがれライダー様
初期よりは良くなってますがまだですねー
寒くなってきてるんでなかなか外に出る機会が・・・(・ω・A``ァセァセ

まー
どっちにしても痛みが消えてくれないことには・・・
Posted by gyuchan86 at 2011年12月15日 02:27
tatsu1992様
膝ですかー!?
膝はまだ大丈夫っぽいですが・・・
いや・・・
違和感無いわけじゃーないんですが・・・
腰に比べるとまだ良いんで放置してますが・・・
やっぱ治さないといけませんねー

今でこんな状態ですからねー
もっと歳がいっちゃうと・・・
ヤバいですねー・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2011年12月15日 02:30
あれぇ〜
まだ腰痛が続いてますか

私の少し前、焚火酒の最中に勃発
二週間ほど直らず。。。

歳と共に治りが遅い
無理せず大事にね!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年12月16日 08:09
SHOWSEI様
今回は随分と掛かってます・・・(・ω・A``ァセァセ
しかし・・・
腰痛厳しいですねー
何とかならないもんですかねー!?
腰痛とは十数年の付き合いですが・・・
あまり嬉しい付き合いではないですねー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年12月17日 02:39
調べてみましたが盛岡市三本柳というところです。
きちんとできるかどうか、具体的に確認してみましょうか?
Posted by きたきつねきたきつね at 2011年12月21日 12:27
きたきつね様
もーホント腰はえらいめにあいますねー

整体なら行っても良いですかねー!?
一応ヘルニアは病院ギックリ腰は針と決めてますが・・・
整体師がいなくなったんで!!
Posted by gyuchan86 at 2011年12月23日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰が・・・
    コメント(20)