ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年01月27日

ご無沙汰っ!!!

いや~
ご無沙汰しとりますっ!!
よ~やくうろうろ出来るほどに回復っ!!
でも鈍痛は残ってる・・・( ・ノω・)コショッ
ま~・・・
チョイチョイやっていきます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご無沙汰っ!!!
以前ですね~
コメを頂いてる「タローさん」から丁度良いサイズのスピリッツボトルがって~話がございまして・・・
そ~・・・
と~ぜん頂いちゃいましたっ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サイズはジャストサイズですね~
あ~
でもこの辺は加工しないと使いにくいですね~
この内部のヤツ取っ払うと漏れそうだし~
ご無沙汰っ!!!
って~事でカッターを使ってカット!!!
純正と同じ様に使えますね~
σ(―ω―o)ンー・・・
バーナー部分に風防があって注ぎ口が付いてるってー条件だと使いやすいかな~!?
ご無沙汰っ!!!
さてさて・・・
最近ホント寒いんでアルコールにもなかなか点火しにくい状況です!!
愛用のジッポでも点火しにくい・・・( ・ノω・)コショッ
って~事で
こんなのを作って使ってます
ご無沙汰っ!!!
プレヒートにはアルコールを使うんで断然有りだと思うんですが!?
比較的大きめにカーボンフェルトを使ってるんで暫く燃えてますし~
ご無沙汰っ!!!
RadiusNo.43って~ほぼ紛失してるんですよね~
なのでコレが有れば収まりも良いですし~
ご無沙汰っ!!!
さてさて・・・
遮熱版&風防作らんとな~
大きさ合わせて・・・( ・ノω・)コショッ
あ~!!!
このカーボンフェルトの着火棒もセットです・・・



タグ :Radius43

同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
こんにちは,

おおっ!!私のところから旅に出た品が,遠方で活躍をしている姿を拝見しました。とりあげていただき,嬉しく思います。

ぎゅうちゃんのラジ43にとてもマッチしていますね。

これからもフィールド等でたくさん使ってあげてください。
Posted by タロー at 2012年01月27日 11:14
タロー様

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ありがたく使わせて頂きます
ラジだけじゃ~なくガソリンモデルにも入れることが出来るスリムさが良いですね

60mlは量的には満足いくんですが・・・
隙間に収まらない事が多くて・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年01月27日 13:22
入院してたのかっ・・(・ω・A``ァセァセ

やっぱオラの誕生日にわ、ちゃんとUPしたんだなっ(^^9

でっ。この火器がオラへの誕生日プレゼントなんだっwww (爆っ

PS

この際ちゃんと治しとかなきゃぁ~www
ヘルニア手術したんだなっ(^^?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年01月27日 19:14
大分良くなったみたいですね~

カーボンフェルト・・・メモメモ

野良坊さんの一言で、ちょいと似た様なの作ってみたいなと・・・
Posted by 俊 at 2012年01月27日 22:30
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
入院なんて~しませんよっ!!
だって~つまらんでしょ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっ!?
誕生日だったの!?
σ(―ω―o)ンー・・・
じゃ~
あの111Bって~ヤツでい~ですよ!!!
特別に貰ってあげます
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年01月28日 14:07
俊様
カーボンフェルトですね~
実は持ち歩いてたりして・・・( ・ノω・)コショッ

あ~
まだ痛みは有りますよ~
前よりは断然動けますが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年01月28日 14:10
動けるまで回復した様で少し安心しましたが、まだまだ寒いので慎重に行動して下さい。

こちらは、膝は回復した他に以前からメンテしていたNo2が
実用可能な所まで回復出来ました。
後いくつか弄りたい所ありますが、悪化させないようやめておきます。
アドバイスありがとうございました。
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2012年01月29日 13:00
tatsu1992様
なんとか動けますが・・・
まだ本調子じゃーないですねー
もうしばらく掛かりますね

さてさて
No.2復活ですかー!?
ソレは良かった!!!
後で寄ってみます・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2012年01月29日 22:48
 gyuさん

 残念ながら画像はほとんど無いですが、まー最大火力で赤が混じらないように
したいですね~

 でも正直、最大火力にする場面はほとんど無いと思いますので弱火~中火が青けりゃ問題ないでしょう。

 ファイアガムは、バーナーヘッドとチューブの接続部の固定で役立ちました><
 
 調子に乗ってドリルで削ってしまったところの修正で使ってしまったので、除去が涙目でしたが・・・
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2012年01月30日 21:58
tatsu1992様
最大火力は煮沸までですかね~!?
ま~
人それぞれ使い方は違いますんで何とも言えませんが・・・

ファイアガムは主にニップルからの漏れですね~
特にランタンは良いパートナーとなってます・・・にやり
Posted by gyuchan86 at 2012年01月31日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰っ!!!
    コメント(10)