ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年02月23日

逝けるの!?

ゲーム機(PSP)のナビソフトを買いました!!
前のソフトは偉い微妙でしたんで・・・(・ω・A``ァセァセ
まー
古いってーのもありましたが・・・

車のドライブシャフトも交換したし・・・
コレでいろいろと出没出来るかなーと!?

あー
でもねー
雪降ってるんだよねー
しかも・・・
春雪ってー感じの湿った重い雪が!!!
ホント大丈夫かっ!?



逝けるの!?

あー
どれくらいマデ温度下がるんでしょうねー!?
寝袋どーしましょ!?

因みに俊さんに今回は手抜きでってー言ったら・・・
しっかりダメ出し喰らいました!!!
おんぶにだっこ作戦あえなく撃沈です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってか・・・
アレを聞いたら大体の人はダメ出しするんだろーなー!?


同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
どうもで〜す(^_^;)

今回はお互いに荷物が減らす事が出来たのでは(^^;

夜中はフジカつけっぱなので少しは暖かいのでは
Posted by 俊 at 2012年02月24日 06:17
えっ!!!

杉沢村行くの!?(笑)

装備は厳重に!!

ギリースーツとか持って行く??

ってか欲しいし(笑)
Posted by nikoniku at 2012年02月24日 13:11
俊様
ランタンがでかくてあまり減ってない気が・・・(・ω・A``ァセァセ

まー
でかい方が安定して使えるんでソコは良いですね!!!

ってか
出れるんですか!?
結構荒れてますが!?
Posted by gyuchan86 at 2012年02月25日 02:22
nikoniku様
ん!?
そんな変なトコいきませんって!!!
普通に宮城目指します

ギリースーツ・・・
実は買う気満々でしたが・・・
過去ですよ・・・( ・ノω・)コショッ
まー
かくれんぼなら間違いなく見付けにくいでしょうねー
あー
欲しくなっちゃうじゃーないですかっ!!

まーた病気が出そうだ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年02月25日 02:25
ドライブシャフト交換って・・・。
自分で交換ですか?
腰は大丈夫ですか?

私は寒い時期の作業は避けてます。
オイル交換でもしないようにと。
腰にきますからね。

ご自愛ください。
Posted by きたきつねきたきつね at 2012年02月27日 09:15
きたきつね様
ドライブシャフトは自分じゃー作業しませんでしたよ!!
青空作業なんで条件が揃わないと無理ですんで・・・

まー
工賃がきついですが・・・
楽は出来ますんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年02月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝けるの!?
    コメント(6)