ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年03月02日

Optimus No.199で作る・・・

ペヤングですよっ!!
探してもらって入手しました・・・
辛いらしーです
たのしみですねー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆



Optimus No.199で作る・・・




同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
もう、食べたっしょ

口がら火を噴きましたか〜(笑)
Posted by 俊 at 2012年03月02日 07:05
辛いモノが大好きな私。。。

探したんだけどなかなか手に入らないですよ~(TωT)ブヒー

で、口から火を噴きました??(´・ω・`)
Posted by wishwish at 2012年03月02日 08:15
激辛ペヤング
ほむほむ、流行ってるんでしょうか見つけてみよう。
チャレンジしてみたいけど、辛いの得意じゃないんですよね
下から出てきそう(笑)
Posted by taptap at 2012年03月02日 20:59
こんばんは,
「ペヤング」と言えば「ソースヤキソバ」を思い出しますね。!

199で作る「激辛ペヤングやきそば」の味,さぞおいしいでしょうね。
私は,何で作ろうかな。?・・・・
Posted by タロー at 2012年03月02日 23:27
俊様
暫く舌の感覚が・・・(・ω・A``ァセァセ
久しぶりに痛かったですなー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年03月03日 15:16
wish様
そーなんですよ
探してもらいましたよー
定番じゃー無いので普通には入荷しないとか!?

えっ!?
辛さを和らげる為にいろいろと口に入れましたっ!!
Posted by gyuchan86 at 2012年03月03日 15:18
tap様
えっ!?
辛いの苦手なんですか!?
ってー事は・・・
何時かご一緒したときは・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

キムチ三昧・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2012年03月03日 15:20
タロー様
やっぱ定番のソースが良いと思います!!!

あー
火器が増えて来ると・・・
今日は何使うかなーとか考えちゃいますねー

ん!?
σ(`・ω・´)オラは完治しない病気の様なものです!!!
Posted by gyuchan86 at 2012年03月03日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Optimus No.199で作る・・・
    コメント(8)