ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年04月11日

まとめってか・・・写真少ないな・・・

ま~・・・
結構集まりましたね~・・・(・ω・A``ァセァセ
ランタン祭りならランタン数台追加しとけば良かったな~・・・( ・ノω・)コショッ
しかし・・・
こ~やって見回して・・・
ペトロマックス一台も無いな・・・
野良坊さん言われて気が付いた・・・
まとめってか・・・写真少ないな・・・
あっ・・・
なんか仲間外れが一台有りますが気にしないで下さい・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実に爽快な眺め!!!
右端は気にしないで下さい・・・( ・ノω・)コショッ
数台欲しいのが混じってますね~・・・
まとめってか・・・写真少ないな・・・
この辺出ないんだろか!?
まとめってか・・・写真少ないな・・・
あっ!!!
右端消えてますね・・・(・ω・A``ァセァセ
まとめってか・・・写真少ないな・・・
K-Cさんの作品・・・
コレも良いな~って~思いましたね~
何より581より更に小さいって~ポイントが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まとめってか・・・写真少ないな・・・
そ~そ~・・・
塩辛が直射日光にモロ当たってる証拠写真ですね・・・
何気に撮ったら写ってましたよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まるで心霊写真の様な表現ですが・・・(・ω・A``ァセァセ
まとめってか・・・写真少ないな・・・
給油班、点火班に分かれて点火!!!
σ(`・ω・´)オラは点火班だったんで・・・
点火してる写真が無いんですが・・・
多分点火してる時は変なオーラを発してたんだろな~!?と!!!
まとめってか・・・写真少ないな・・・
クセのある個体~すんなり点火出来る個体までいろいろ点火できました!!!
モチロン持ってないヤツを点火したいんで狙って点火したヤツも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まとめってか・・・写真少ないな・・・
いろいろな火器出演してますね~
まとめってか・・・写真少ないな・・・
久しぶりに深夜まで起きてました・・・
まとめってか・・・写真少ないな・・・
*注意*即売会では御座いませんよ!!!
並びましたね~
撤収間際でしたが・・・(・ω・A``ァセァセ
まとめってか・・・写真少ないな・・・
今回気になった火器のうちの一台・・・
構造が面白いんですよね~
まとめってか・・・写真少ないな・・・
って~事で・・・
いろいろな火器が集まりましたね~
人も・・・( ・ノω・)コショッ
やはり・・・
こういったものに興味が有る人は・・・
やはり・・・
一癖ありますな~・・・
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラはいたって普通だと思いますよ・・・
多分・・・( ・ノω・)コショッ

次回は何処でしょうかね~!?
ま~
ランタン10台って~事で行こうかな!?


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
こんにちは。
一癖ある、胡蘭で〜〜〜す(自爆

いや。
なに。
これ。
いや〜〜〜ん。

もう、最高ですね。
そして、やはり、ぎゅう様は点火班でいらっしゃいましたのね。
手強いやつも、何のその〜〜〜。おぉっとな(^ー^)ノ

もし伺ってたら…あれも、これもと、両手で抱え込んで、「ほちい〜〜〜」と騒いでいただろう(笑
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月11日 10:01
普通?

牛ちゃんもド変態でしょ(爆)

チーン!
Posted by くま3くま3 at 2012年04月11日 12:11
先日はお世話になりました

背高のっぽのランタンの点火した姿みなかったのが
非常に後悔しています

この次は是非見てみたいと思っています

また どこかでご一緒させて下さい
Posted by 小次郎の父 at 2012年04月11日 12:19
目に毒(爆)

欲しいものが増えるの困るから、次回から参加は控えるかな〜(笑)
Posted by 俊 at 2012年04月11日 15:20
これだけあったら暖房いらず?ですねw
ケロ臭さそうだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ぐぅだら at 2012年04月11日 18:19
ごたっこ胡蘭様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラも何台か持って帰ろうかと思ってましたが・・・
特にくまさんの・・・( ・ノω・)コショッ

あ~・・・
でも基本しっかりメンテされてる個体ですんで楽でしたよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年04月11日 19:55
くま3様
えっ!?
いたって普通だと思ってましたが・・・(・ω・A``ァセァセ
(´・ω・`)ん?
って~事は・・・
くま3も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年04月11日 20:01
こんばんは♪♪

凄い!!!!!!

これだけ集まると、、、、、、、、変態も。。。。。。。。。

ランタン&火器見てみたい(^_-)-☆
Posted by kazxpp at 2012年04月11日 20:04
小次郎の父様
Tilleyですね
コレはなかなか持ち出しませんね~

あ~・・・
今度参加するときは持ち出しますね~
是非ご一緒いたしましょう!!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年04月11日 20:08
俊様
(´・ω・`)ん?
知らんうちにブス635なんて~物がありましたね~
σ(`・ω・´)オラの635と交換してみませんか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年04月11日 20:15
ぐぅだら様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
暖房どころかテントも必要なかったかな~と・・・
宴会場で寝れば良いだけ・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年04月11日 20:21
kazxpp様
えっ!!
変態って・・・(・ω・A``ァセァセ

これだけ集まるのは東北じゃ~少ないんじゃ~ないかと!?
目の保養になりましたよ~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年04月11日 20:24
大変お世話になりました。

ランタンを次々と点火していく姿

見ている側としては、すごいな~って感じでした!!

変なオーラが出ていたかどうかは^^;??

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします(^^)
Posted by マッツォ at 2012年04月11日 20:37
マッツォ様
点火は楽しかったですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
んー
いろいろ点火出来て楽しかったですしー

今度はどこでお会いできるか!?
楽しみですね・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2012年04月12日 11:43
先日はお世話になりました~w

ぎゅうさんに会えてよかった~
初めましてっていうより、おひさ~って感じが不思議でした(。-∀-)ニヒ♪

給油に点火。
あの連係プレイはすごかった( *´艸`)クスクス

自分が運搬しかできないっていうあの状況・・・
点火できるようになれば立派な大人への仲間入りなんですね|ω・`)プッ♪

足を踏み入れようか迷いましたが・・・

もうちょっと大人になってからにします(爆)
Posted by wishwish at 2012年04月12日 19:25
いやいや凄いですね、圧巻です(笑)
こんなにたくさんのランタンが集まってる画は初めて見ました^^
そうそう白いラジの火器いいですねー
少し前に気になっていたところでした。
こうして見ると結構大きいんですねー ふむふむ...。
行きたかったー(泣)
Posted by taptap at 2012年04月12日 22:05
いつか行きます東北!!

Ditmarもって!!
Posted by ロンデイ at 2012年04月12日 23:39
ぎゅうちゃんお疲れ様でした(^^)

何故か親近感わきわきでした(笑)

またご一緒しましょう!

火器なんかちょうだい(爆)
Posted by ひーさん at 2012年04月13日 00:21
>σ(`・ω・´)オラはいたって普通だと思いますよ・・・

世間的に見ればいやっ十分超ド変態かもぉ~・・(・ω・A``ァセァセ
ぷぷぷぷっ(^0^)
オラわ別世界の人間になったしぃ~www
勿論イタリア人(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年04月13日 13:27
wish様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや~
ホント懐かしいって~感じでしたね~
(´・ω・`)ん?
お会いした事は無かったんですが・・・(・ω・A``ァセァセ

えっ!?
も~十分な大人ですんで・・・
いつでも逝けると思いますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

最初は8Rですか!?・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2012年04月13日 13:44
tap様
そ~そ~
来れないメールは残念でしたよ~
車に乗せてもらおうかと・・・( ・ノω・)コショッ

いや~
結構集まりましたね~
(´・ω・`)ん?
この白いのはくまさんのヤツですね~
持って帰ろうかと思いましたが・・・
ってかこのタイプ俊さんも狙ってたって~話が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年04月13日 13:48
ロンディ様
ついに物欲封印で本土上陸ですか!?
火器を揃えてお待ちしとりますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

洗脳とも言う・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2012年04月13日 13:50
ひーさん様
いや~・・・
ホント懐かしいって~感じがしましたね~
いやいや・・・
やっぱ類ともの法則ですか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっ!?
手作りアルコールバーナーですか!?
Posted by gyuchan86 at 2012年04月13日 13:53
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
どーみても普通じゃないかと!?

えっ!?
CAMPさん・・・
同じにおいがプンプンしますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2012年04月13日 13:57
いやいや、羨ましいです~。
楽しかったんでしょうね。。。

次は、なんでもぎゅうちゃんが幹事さんだとか。。
怪しい会は、まだまだ続きそうですね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年04月16日 15:35
☆bridge様
集まりました!
今回はランタン五台でしたんで・・・
次は倍の数で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

んー
次はbridgeさんとですかー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2012年04月18日 11:40
ども~♪

>ペトロマックス一台も無いな・・・
野良坊さん言われて気が付いた・・・

そうそう♪ ケロ入門編のペトロが一台も無い(笑)

とっても異常な世界です(爆)



つ~か。。。。。個人的にペトロ嫌いなんだもん(爆)  (^^ゞ
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年04月20日 15:31
野良坊様
そーなんですよ!!
ペトロないってー状態が既に・・・(・ω・A``ァセァセ
普通はペトロ比較的混じるんですがねー

あー
そうそう!!!
ペトロは何故か食指が動かんのですよー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年04月20日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめってか・・・写真少ないな・・・
    コメント(28)