ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年04月29日

戦利品!!!

眠いのを我慢して行ったんですが・・・
以前入手出来なかった物が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

前は・・・
コレ幾ら!?
ってー聞いたら・・・
「それ売り物じゃーないんだよ」
ってーいわれて諦めたんでねー
しかも狙ってた真鍮製!!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
でもねー・・・
一体いつ手を掛けるんだか・・・(・ω・A``ァセァセ



最新記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
間に合うか?
こじんまりと
最新記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)

この記事へのコメント
もしかして!コレって!! 
うちの爺さんの納屋に置いてあったような・・・? でも違ったりして

突起のところに縫い針も通らないような小さな穴があるヤツですよね?
もしそうだとすると子供の頃 使い方も聞いた記憶が。

すごい!復活レポ 楽しみにしてます ^^
Posted by ゆかいゆかい at 2012年04月29日 13:25
カーバイト?
さっぱりわかんないなぁw
Posted by ぐぅだら at 2012年04月29日 16:32
ゆかい様
おおっ!!
そのとーりです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
カーバイト自体売ってる場所が限られてきてますが・・・
構造はかなり単純ですね
欠品も無くちょっとした整備で復活出来そうでしたんで
つい買ってしまいました・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2012年04月30日 07:36
ぐぅだら様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そのとーりですよ!!!
まずは綺麗にしてやりますかねー!?
Posted by gyuchan86 at 2012年04月30日 07:39
カーバイト、濡れると一貫の終わり(笑)

次回宜しくです〜
Posted by 俊 at 2012年04月30日 18:07
|д゚)チラッ
師匠お久しぶりです。

もうお忘れですね(-∧-;) ナムー

相変わらずお元気そうで・・( ̄ー ̄)ニヤリ

冬眠から覚め、キャンプシーズン到来となり、また師匠にはお世話になると思いご挨拶を・・m(__)m

ケロ製品が増えましたので、またアドバイスや無償修理を宜しくお願いします。
(/ω\)
Posted by kiwinzkiwinz at 2012年05月01日 21:14
俊様
保管には気を使いますね
ってかコレはコレで面白そうですが・・・
まー
点火できるトコまでは持って行かないといかんですなー
Posted by gyuchan86 at 2012年05月02日 05:27
kiwinz様
お久しぶりですねー
ほー
増えましたかー
それは羨ましいっ!!!
ん!?
いや・・・(・ω・A``ァセァセ
パーツ代掛からない分にはいーんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2012年05月02日 05:30
まぁ~た買いやがったのか・・(・ω・A``ァセァセ
どんだけ道具が増えるんだっw?
将来わ骨董品屋で楽に暮らそうってコンタンなんだろっ(^^?

オラが屋号を考えたw

骨董屋 牛古

骨董屋 牛吉

骨董屋 牛っ

骨董屋 牛変

骨董屋 牛油

骨董屋 牛ケロ屋

どぉーだっw? 行けそうなネーミングだろっ♪

ん~でもどれとっても焼肉屋みたいなネーミングだなぁ・・(・ω・A``ァセァセ



 
Posted by I LIKE CAMP at 2012年05月05日 11:42
I LIKE CAMP様
えっ!?
なぜその魂胆がバレたんだ!?・・・(・ω・A``ァセァセ
って・・・
入手すると手放せなくなるんで商売ではムリですかねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あー
焼き肉屋ですか!?
それはいーかも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そのまんま「ぎゅうの隠れ家」でいけそうですが!?
Posted by gyuchan86 at 2012年05月06日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品!!!
    コメント(10)