ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年05月21日

今回の火器は少ないですが・・・

ま~・・・
もうチョイですがコンパクトにいける気もしますが・・・
今回の火器は少ないですが・・・
ペンタ久しぶりに引っ張り出しましたね~
荷物置き場&休憩スペースにと使えてよいですな~

到着したのは朝早く!!!
一人だけキャンプしてた人が居ましたが・・・
早い時間に撤収したので・・・
好きなトコに設営できますココは早い段階で来た特権を活かし車を近くに置ける場所を選択!!
今回の火器は少ないですが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ココはブラックバスでしょうか!?
釣をしてた人もいますが・・・
今回の火器は少ないですが・・・
酔っ払う前に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミニミニコンビですが・・・
アトム75欲しい・・・( ・ノω・)コショッ
今回の火器は少ないですが・・・
そして・・・
毎度参戦するラジウスですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
最低気温調べると一桁になりそうなんで・・・
久々登場のマナスル96&マナスルヒーター
今回の火器は少ないですが・・・
いや~
午前中は風が強くて・・・
しかも・・・
朝から呑んでまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペンタは到着して直ぐに張ったんで問題なく張れたんですが・・・
問題はテント・・・
張ってみて後から「ペグきちんと打ち込んでない」とか・・・
フライのマジックテープ部分止めてないとか・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~
無事に設営はしましたが・・・
今回の火器は少ないですが・・・
ホント写真少ないな~・・・(・ω・A``ァセァセ
焚き火台Lはでかいですが・・・
大きい薪をそのまま使えるのは良いですな~
今回の火器は少ないですが・・・
前は焚き火で暖かいんですが・・・
後ろは寒い!!!
って~事で後ろはマナスルヒーター・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこういった使い方ならBialaddinのヒーターの方が良い仕事しますかね~!?
今回の火器は少ないですが・・・
いや~・・・
ホント写真少ないですな~

ま~
今回はなるべくコンパクトにと思い火器を制限しましたが・・・
実は出る直前までストーブの選択に迷いまして・・・(・ω・A``ァセァセ
結局ラジになっちゃいましたけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そ~そ~
今回は久しぶりの焚き火でしたね~
今までは風が強すぎて焚き火を諦めたりしてましたが・・・
今回は堪能しましたね~

天気も良くテントも完全乾燥撤収できましたし!!!
いや~な予感がムンムンだった若人達も極端な大騒ぎが無く・・・
でも夜中12時過ぎまで不気味な大きな笑い声は聞こえてきた・・・( ・ノω・)コショッ
今の季節なら満点に近いキャンプでしたね~
さて・・・
次回はど~なることか!?



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
写真少ないと言っても、しっかり撮っているじゃないですか~

こっちは、携帯でUPする分しか撮っていませんでした・・・

ようはメンドクサガリヤなんですが・・・なにか・・・

あそこで話した火器ネタ、実践してみたいですね~

ま、一つは年末までに出来ればと(笑)

コンパクトにし過ぎると、火器が液化燃料に変わってしまうかも(爆)
Posted by 俊 at 2012年05月21日 16:35
俊様
σ(―ω―o)ンー・・・
毎回いろいろ撮影とか考えるんですが・・・

あ~
いろいろ考えると面白いものが出来ると思うんですが・・・
やはり工作機械が欲しいですな~
頭の中ではパーツの構成とか出来上がってるものが有るんですがね~

(´・ω・`)ん?
多分通常のガス使う火器にはならんでしょう!!!
慣れると大体どの様な環境でも使えますしね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年05月21日 17:27
こんばんわ~

写真ってスマホですか?
すっげーいい感じに写ってますね!!^^

しかし・・・
会の詳細が気になります ( ´艸`)
Posted by ロンデイ at 2012年05月21日 19:40
牛ですかー 釣れるんでしょうか??気になりました(笑)
今回も怪しいお品ばかり
焚き火囲って飲むお酒は最高でしょうね^^
Posted by tap at 2012年05月21日 19:58
参加できなく申し訳ない!

オイラは、体調回復かねて温泉三昧でしたニヤリ
Posted by くま3くま3 at 2012年05月21日 21:43
参加できなく申し訳ない!

オイラは、体調回復かねて温泉三昧でしたニヤリ
Posted by くま3くま3 at 2012年05月21日 21:44
ペンタで寝たのかと…♪( ´▽`)
Posted by wishwish at 2012年05月22日 06:09
ロンディ様
(´・ω・`)ん?
一応デジカメ持っていったんで
デジカメ撮影です!!!

σ(―ω―o)ンー・・・
今回は修理談議と構想談議でしたね~
ま~
酒も入ってたんでブログじゃ~出せないネタも出ましたが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2012年05月22日 10:23
くま3様
σ(`・ω・´)オラも結構不調が・・・
温泉って~効果有るのかな~!?

今回参加できなかった分は次回に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2012年05月22日 10:26
wish様
えっ!?
wishさんに使って欲しくて張ったんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも俊さんが昼寝で使ったはずですよ!!!
確認はしてませんが・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2012年05月22日 10:28
tap様
抜けてた・・・(・ω・A``ァセァセ

そーいえばtapさん山ばかりですねー
200P引き取ってもいーですよ!!!

今度は岩胴湖ですかねー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2012年05月22日 12:51
>今回の火器は少ないですが・・・

いかんなぁ~  実にいかん、いかん(笑)
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年05月22日 13:52
野良坊様
今回はお気軽にってー事で!!!
しかし・・・
アッサリしすぎですかねー!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年05月22日 18:41
こんばんは、
お久しぶりです。当地方、結構好天に恵まれると、
夏日になってしまうことが、多いです。
ぎゅうちゃんの所は、どうですか。?

ところで、最近「ケリーケトル」を購入しようかなと、
考えているのですが、使ったことありますか。?
Posted by タロー at 2012年05月30日 18:40
追伸です。

我が家から遠方に嫁に出した「スピリットボトル」
フィールドにて活躍している姿を拝見。
感動です。!!!!
Posted by タロー at 2012年05月30日 18:52
タロー様
ケリーケトルですね!!!
以前興味を持ったんで販売店にチョイと質問してみたんですよね~
今販売してるステンレス製はど~か判りませんが・・・

「空焚き厳禁」との事です

個人的には煙突っぽくなってるから比較的安全に焚き火が楽しめたらな~
と思ったんですが・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
燃料がその辺に落ちてる枯れ枝で良いのは魅力的ですね~
未だにチョイと購入考えてる部分残ってます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年05月30日 19:04
タロー様
やっぱ付くべきトコに付いてるのは収まりが良いですね~
ポイント高いです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年05月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の火器は少ないですが・・・
    コメント(17)