ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年07月14日

暑いですねー

ホント湿度高いですねー

野良坊さん作!!!



最新記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
間に合うか?
こじんまりと
最新記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)

この記事へのコメント
こんにちは、

梅雨明けは間もなくですが、九州地方の皆様の中には豪雨による河川の氾濫による死傷者の方が出ているようです。

被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

このところ2011年3月11日の震災以来昨年は、和歌山県地方を襲った豪雨・・・・何か自然及び人災というか?・・・・災害が我が国に連続で来ているような感じがします。・・・・・

さて、皆様でアウトドア良いですね。!!!!
しかし、外も熱くありませんか。?先程1時間ばかり用事で出かけてきましたが、うっかりすると熱中症になりかねませんね。水分をしっかり取ってくださいよ。(麦やお米・ブドウなどのジュースばかり飲まないで・・・・)

写真手前にあるのは英国製のキャンティーン(水筒)ですね。最近軍用の水筒及びそれに付属するカップに凝っています。カップはステンレス製で直接火にもかけられてキャンプにはもってこいですよ。・・・・・参考まで
Posted by タロー at 2012年07月15日 13:25
ここが ぎゅうさんの隠れ家・・・?

お疲れ様でした!
遠い所をお越しいただき、ありがとうございましたぁ~!

ち○こ だの お○つ だの・・・
北関東おやじ軍団・・・ 相変わらずお下品で・・・
申し訳ありません m(_ _)m

これで、講習料金を35000円も頂いております~(笑)
詐欺や~詐欺!!


遠くとも夜空は続く・・・

またお会いいたしましょう~!!
Posted by ゆきまる at 2012年07月17日 21:36
タロー様
九州の大雨ですね
かなり激しく降ったとか・・・

ま~
安定した時期は過ぎたのですかね~!?

そ~なんですよ~
σ(`・ω・´)オラは岩手からなんで・・・
暑さのレベルが違うって~感じでしたね~
水分が無いと完璧に熱中症でしたね~

(´・ω・`)ん?
最近凝ってますか~
英軍物は純正がプラカップですんで・・・
アルミの別売カップも買ったんですよね~
それを考えると米軍の方が良い気もしますが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2012年07月18日 02:17
ゆきまる様
お世話様でした~
ま~
いいじゃ~ないですか~
嫌いじゃないんで楽しかったです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度は遠征用に車をチョイと弄って楽をしたいかな~と

さてさて
次回は何時でしょうかね~!?
是非ともまたお会いしましょう!!!
Posted by gyuchan86 at 2012年07月18日 02:21
お疲れ様でしたあ~

お会いできて嬉しかったですよ(^_^)/

野良坊師匠に、gyuchanさん、お二人と知り合えて心強いです。
深~い火器の沼にはまっても助けてもらえそうだし(笑)
逆に更に深みにはまったりして(爆)

冗談はさておき。。。

ほんと、お世話になりました。
次回、お会いするまでには8Rを手に入れておこうかと!

今後とも、宜しくお願いしま~す(^_^)/
Posted by チーズチーズ at 2012年07月18日 05:02
チーズ様
8Rですね
状態の良いヤツが入るとよいですねー

次はOptimus930持って行こうかなー!?
そして更に深い沼に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

あっ
既に入り込んでいますかねー!?
Posted by gyuchan86 at 2012年07月19日 14:52
みねちゃんです^^;

先日はお世話になりました。。。

関東遠征・・・遠路はるばるご苦労様でしたwww
gyuchanの行動力には関心いたします。

昨年の大洗以来2度目でしたが・・・お疲れさまでした!
今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by minechan at 2012年07月22日 03:42
minechan様
いやー
長時間移動でしたがやはり楽しいですねー
何時もは東北でしかやらんのでなかなか良い刺激になります

コレからもチョクチョク参戦致しますんで・・・
その時は宜しくです!
Posted by gyuchan86 at 2012年07月22日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですねー
    コメント(8)