ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年08月01日

まだですが・・・

まー・・・
グローブ無いんで・・・

チョイと燃料が濃い気もしますが・・・
まー・・・
概ね良好かと思うんですけどねー

もうチョイ調整してからですね・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
毎日暑い日が・・・どころではないですね。猛暑猛暑猛暑・・たくさん書きたいです。先程出かけたのですが、地域でも場所によってすごい雨が降りました。私の所はお湿りがありませんでした。あ~暑い
ぎゅうちゃんの家の方は、少しは涼しいのでしょうねえ。・・・・・

ところで、「燃料が濃い」と言う表現をよく使われますがどのような感じになるのですか。例えば燃料が出すぎて普通より強火になるとか。・・・
ご教授を 
私ランタン(但しコールマンのみ)持っていますが、点火したこと無いんですよ。
やり方は分かっているのですが、チャンスが無くってね。!!
Posted by タロー at 2012年08月01日 14:24
タロー様
いや~
コッチも十分暑いですよ~
昨日なんて朝10時の時点で30度でしたし~

燃料が濃い状態ですね
比較は何日か前にアップしたOptimus930の記事を確認していただければと
マントルの輝き具合が違いますね~
930のチョイ不調って~時から比べると・・・
このプリは良い状態の部類ですかね~!?

ま~
ホントに燃料が濃いと・・・
マントルがオレンジの火の玉っぽくなってたり
マントルに煤が付着するなどの症状が見られますね~

何らかの原因(ニップルの穴の拡大等)で燃料が設計より多く噴出してる状態ですんで
本体のダメージは大きいと思いますよ!!!

(´・ω・`)ん?
使う機会は自分で作るって~のがベストですかね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年08月01日 16:47
>使う機会は自分で作るって~のがベストですかね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


耳が痛い(笑)

今月はめちゃ暑いので、来月辺り如何ですか~

たまには違う所で・・・ん、なんも考えていませんが(爆)
Posted by 俊 at 2012年08月01日 21:03
俊様
まー・・・
適当に理由付けちゃえば良いかと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし
暑いですなー
ランブリソロをメッシュに交換しましたが・・・
やっぱ暑いものは暑いです!!!
この前はマットも敷かずに寝ちゃいましたよー

ん!?
ドコですかー!?
来月なら夜間は過ごしやすくなってきてると思いますね
Posted by gyuchan86 at 2012年08月02日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだですが・・・
    コメント(4)