ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年10月04日

寒い・・・

台風の影響で風が強かったですねー
しかも・・・
えらい寒かったです!!!

昼に道にある温度計見たんですが
13度とか・・・(・ω・A``ァセァセ
こんな中途半端な寒さの日は・・・
バーラーですね!!!
あっ
アラジンでも良かったですかねー!?
夜だし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ホント急に寒くなっちゃいましたよね~、いまだ半そで短パンの私には今朝はかなりツラかったっす(笑)

昨シーズンからクルマん中で放置状態の私の武井、ちゃんと点くかなぁ・・・。
Posted by rideride at 2012年10月04日 19:20
ride様
いや~・・・
同じですね~
寝てて寒いって~起きましたし・・・(・ω・A``ァセァセ

(´・ω・`)ん?
武井君ですか!?
燃料さえ大丈夫ならいけると思いますが・・・
Posted by gyuchan86 at 2012年10月04日 20:00
こんばんわー。
寒くなってきましたねー。

メール、転送されてきました(笑)
ホエーブス635並のプレッシャーかけられました。。。。
Posted by ロンデイ at 2012年10月04日 20:22
ロンディ様
ん!?
オラが掛けたの!?
それはおかしいなー!?
オラが掛けたプレッシャーはターボレベルですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年10月04日 20:28
13度って・・・・ 冬じゃんw

こっちもぼちぼち朝晩は寒くなりましたよ。
ヒーターアタッチメント、捜索中w
Posted by ぐぅだら at 2012年10月04日 20:38
こんばんは、
そろそろぎゅうちゃんの地方は寒くなって来たようですね。関東地方も曇りや雨が降っていると寒さを感じますが、晴天ですとまだ暑いです。

ところで、また「鉈ネタ」ですが、お蔭様で泊鉈130匁が富山県の鍛冶屋さんから届きました。「いやー切れそう。」写真で見るよりもすごいです。先に中古で鉈籠を購入しましたが、小さくて入りませんでした。仕方がないので、木製の鞘を只今作製中です。逆さにすると落ちる危険性があるので、棒を差し込んでストッパーを作りました。もちろんオリジナルではありません。諸先輩のお知恵を拝借しました。完成しましたら少し山仕事でも・・・これだと袋ナガサのように動物から(イノシシ)自分を守ることができますね。!!
Posted by タロー at 2012年10月04日 20:44
ぐぅだら様
今日はホント寒さを感じましたねー
まー
まだ薄手の装備なんで余計寒さを感じましたねー

ぐぅさん・・・
ヒーターアタッチメントコレクターになっちゃうんですかー!?
Posted by gyuchan86 at 2012年10月04日 20:48
タロー様
さすがに今日は寒かったですね~
ま~
今日は特に気温が上がらない状態っぽかったですね~

おっ!!
届きましたか~
自分用の鉈が来るのはわくわくしますね~
鞘も自分で製作ですか~
やはり日本の鉈には木鞘がマッチすると思いますね~

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
作ったもの買ったものは使わないと勿体無いですからね~
Posted by gyuchan86 at 2012年10月04日 21:05
あれ〜

武井じゃないの〜
Posted by 俊 at 2012年10月05日 06:51
綺麗なブルーフレームwww

てかw こっちわまだ半袖でOkっ・・(・ω・A``ァセァセ
流石に朝晩冷え込みだしたけどぉ~www

ドンだけ気候の違いが有るんだか(><!

風邪引かない様にねぇ~(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年10月05日 18:42
俊様
武井だと・・・
まだ暑すぎます・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2012年10月05日 21:11
I LIKE CAMP様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(´・ω・`)ん?
このときは格別寒かったんですよ~

さすがに夏用のヤツじゃ~ホント風邪引く状態でしたが・・・
Posted by gyuchan86 at 2012年10月05日 21:13
こちらも朝晩寒くなって来ましたよー

もう少しで試験燃焼しても、汗まみれにならなくても大丈夫そうです(汗)
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2012年10月09日 21:36
バーラたしかに今時期が出番でしょうか(^^ゞ

九州も朝晩はめっきり寒くなりました


ところでコールマンのコールマックスってご存知でしょうか?


私のブログに写真乗せてますけど

パチ物っぽいのですが(汗)

実はオークションで購入したのですけど

妻に怒られそうでしたので

お客さんから貰った事にしておりまする(汗)
Posted by けさやん at 2012年10月11日 00:47
Terrific work! This is the type of information that should be shared around the web. Shame on the search engines for not positioning this post higher!
Posted by Evelyn Jeanne Shaw at 2012年10月11日 19:45
tatsu1992様
そろそろ出番ですねー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ランタンの熱が心地良いです
Posted by gyuchan86 at 2012年10月12日 08:42
けさやん様
そちらは未だでしょう!?
コッチは寒暖のさが激しくて・・・(・ω・A``ァセァセ

ん!?
それ貰えるんですか!?
貰えるなら貰います!!!
それこそ奥様に内緒で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年10月12日 08:46
こんばんは、

いや~10月も中旬になりますと関東地方も寒くなってきました。秋が深まって来たという感じがします。ぎゅうちゃんのはところこたつやストーブが毎日必要な時期に入って来たのではないでしょうか。?

さて、のんびりと作製していました鉈鞘ですが、やっと完成いたしました。家にある杉材で作ったので、一部湾曲がありますがまあ~良いかなという感じです。
腰に下げられるように、パラコードを購入しました。高額商品ではありませんが、送料が高いですね。・・・・

その他には真田紐を使う方もいるようです。腰にはそちらの方が良いかも・・・

それでは、腰と風邪に気を付けて過ごしてくださいね。
Posted by タロー at 2012年10月14日 20:27
タロー様
コッチはすでに夜間は一桁前半になって来ました!!!

木鞘とパラコードですね
妥当な組み合わせじゃ~ないでしょうか!?
凝りだしたらきりがないですしね~

あっ
すでに咳が出てますが・・・
完全にひきはじめですかな~!?
Posted by gyuchan86 at 2012年10月16日 15:20
This article provide many tips. Very useful to me. Thanks a lot ?
Posted by Hair Treatment at 2012年10月19日 23:25
Have you given any consideration at all with translating your current site in to French? I know a several of translaters right here that will would help you do it for no cost if you wanna get in touch with me.
Posted by Vitaly Izmailova at 2012年10月24日 04:23
Sorry for my bad english. Thank you so much for your good post. Your post helped me in my college assignment, If you can provide me more details please email me.
Posted by Francesco Banda Jasso at 2012年10月31日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い・・・
    コメント(22)