ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2013年04月19日

ふー

もー春なんですが

寒いですねー



最新記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
間に合うか?
こじんまりと
最新記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)

この記事へのコメント
こんばんは、
当関東地方、今日はとても寒いですよ。たぶん天気予報見ていないので、分かりませんが西高東低の冬型の気圧配置では・・・・
この2~3日天気が良く暑さえ感じていたのですが・・・・

例のホエーブス625、まだ組み立てていないんです。パッキンはほとんど交換済みです。タンクの方ですが、プレヒーティングをする溝部分の塗料が剥離しているので、カッパー(銅色)色の耐熱塗料を探しているのですが、無いですね。私の家の近くにある割合大きなホームセンターに行っても置いてないんです。・・・・・・
Posted by タロー at 2013年04月20日 18:34
タロー様
今日も降ってます・・・(・ω・A``ァセァセ
タイヤ交換したばかりなんですよねー

ホームセンターに売ってた耐熱塗料・・・
色が合ってないですよ!
やっぱこの手の色合いはチョイと難しいですねー
Posted by gyuchan86 at 2013年04月21日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふー
    コメント(2)