ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2013年05月22日

高級ハンドル材

コメント頂いてる「タローさん」から譲って頂きました!


さて・・・
ハンドル欠品のストーブ有りますねー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ん!?
一つは俊さんとこ逝く予定です



最新記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
間に合うか?
こじんまりと
最新記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)

この記事へのコメント
お~ぎゅうちゃん宅に無事到着!!
わざわざブログにアップしていただき感謝しています。

書くのを忘れましたが、切り口は面取りをしてくださいね。また、青い塗料が付着しているのは、鉄鋸の歯に塗られていた塗料です。

鹿材を火器のハンドルノブにしている方、結構見受けられますよ。もう1つは布袋竹のハンドルグリップ等・・・・
Posted by タロー at 2013年05月22日 14:14
タロー様

σ(―ω―o)ンー・・・
後でアップしますが面白い物が有るんですよね~
ってかこのペースだと何時になるやら・・・(・ω・A``ァセァセ

ってか皆さんいろいろやってますよね~
Posted by gyuchan86 at 2013年05月25日 13:20
ん、私の所?

あざ〜す(笑)


あれのハンドルに使えればな〜

柄を長めにお願い致しま〜す(^^)
Posted by 俊 at 2013年05月26日 07:27
俊様
ん!?
アレに使うならパイプの加工必要ですなー

まー
今度持って行きます
Posted by gyuchan86 at 2013年05月27日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級ハンドル材
    コメント(4)