ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2013年08月18日

寝てると寒かったですが

衣替えを終わらせたランブリソロ
寝てると寒かったですが
いや~
風があってあまり暑くなかったんで良かったですが
なぜかシチュー食いたくなったんで作りましたが・・・
寝てると寒かったですが
今回(も)写真少ない・・・(・ω・A``ァセァセ
火器も少ない・・・
完全手抜き・・・( ・ノω・)コショッ

風が有ったんで蚊の被害が無くてよかったんですがね~
テントの周りアブが多かった気がしますが
あっ
この時期なのに静かで快適でしたね~



最新記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
間に合うか?
こじんまりと
最新記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)

この記事へのコメント
完全なソロキャンプだったんですか?

私だったら夜中怖くって眠れないかも(;´∀`)
Posted by けさやん at 2013年08月18日 22:07
何気に写真撮っていたのですね(笑)


いや〜マジ寒くて寝袋無しでは眠れなかったですね〜(ビックリ)
Posted by 俊 at 2013年08月19日 07:56
けさやん様
ん!?
もー一人居ましたよ
写真だとソロに見えなくも無いですね
Posted by gyuchan86 at 2013年08月19日 07:57
俊様
そーなんです
3枚も撮ってました!

いやー
寒くてライナー出して寝ましたよー
途中で目が覚めるとは思いませんでしたが
Posted by gyuchan86 at 2013年08月19日 07:59
今回は伺えず すいません。。。(汗)

次回は宮城でしたよね~
宜しくお願い致します!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年08月19日 12:00
そとあそび様
宮城県・・・
バックパックですかー!?
迎えは任せてください・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2013年08月20日 08:04
はじめまして。

灯油ランタンの購入を検討していたところ、
こちらのサイトを見つけさせて頂き、
大変楽しませていただきました。


相当、お詳しいようなので是非ともアドバイスを頂きたいのですが・・
当方バイクでのキャンプツーリングでの使用が前提で、
現在、ヴェイパラックスランタンあたりに興味があります。

そこで、
・メンテナンスが容易
・旅先でも壊れない
・点火までが簡単
・可能であればコンパクトなモノ

と言う観点でお勧めがあれば是非とも教えて頂けませんでしょうか??
Posted by とらきち太郎 at 2013年08月20日 22:04
とらきち太郎様
(o ̄ω ̄)ノ”オハツです♪

んー
そーですねー
今の状態ですとTilleyの方をお勧めします
まー
別に隣の国製品だからってー訳じゃなく
プライヤー1本有れば大体整備出来ちゃうからですねー
ヴェイパラックスはチェックバルブ外すのにどうしても大型マイナスドライバー必要ですんで

後小さいヤツは金額が跳ね上がりますんでちょっとお勧めってー言えないのが現状ですかねー
それとパーツの調達がえらいことなりますんで

バイクだと多少大きくなりますがTilleyが良いと思います
Posted by gyuchan86 at 2013年08月21日 11:51
gyuchan86様:
 さっそくのレスありがとうございます。

>今の状態ですとTilleyの方をお勧めします
ざっとネットで調べてみた感じですと日本に正規取扱店がないようですねー。
こちらの品は海外から自分で買い付けるしかない感じでしょうか??


>後小さいヤツは金額が跳ね上がりますんでちょっとお勧めってー言えないの>が現状ですかねー
>それとパーツの調達がえらいことなりますんで
貴重な生の声、本当にありがとうございます。
Posted by とらきち太郎 at 2013年08月21日 14:58
とらきち太郎様
Tilleyでしたら某オクですね
拘らないなら現行X246Bですかねー

当方も出せるの有るには有るんですが・・・

最近サボって整備しとりませんので
Posted by gyuchan86 at 2013年08月21日 17:28
こんばんは、
台風18号、いかがですか。?

久しぶりに自然の凄さを感じさせられました。
いや~あの風の凄さは何とも言えない恐怖を感じましたね。

どうか安全面十分お気を付けください。
くれぐれも川の近くには行かないようにしましょう。!!
今年もあゆ獲りの仕掛けを見に行った4人の方のお一人が、行方不明になられています。
Posted by タロー at 2013年09月16日 18:03
タロー様
川を見るといい加減降ったの判りますが・・・
いやー
台風来てるんで一歩も外に出ておりませんで・・・
台風過ぎた後に飯を食いに出ましたがそれ以外パソコンとスマホにしがみついておりました!

道路が川になってる部分ありましたねー
Posted by gyuchan86 at 2013年09月18日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てると寒かったですが
    コメント(12)