ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2013年10月18日

そろそろ季節的な話題でも

NOVA


茶漉し
11月はコレで乗り切るかなー?

あー・・・
テストしてない四角いフジカ車に積んだままだ・・・
とりあえず持ってくかな?

ところで・・・
11月ってー何日ですかっ!?



最新記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
間に合うか?
こじんまりと
最新記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)

この記事へのコメント
牛さんおばんです。11月多分最初の3連休だと…

俊さんにも連絡してません、丸い白フジカ約束しましたw

早く徴収しないと汗、
Posted by c.c yasu at 2013年10月18日 22:24
フジカとりあえずですか…
3連休宜しくお願い致します。

今回も火器は少な目にしようかと(^^)
Posted by 俊 at 2013年10月19日 13:03
こんばんは、

少しずつ何か寒さを感じるようになって来ました。当地方です。
が、先日まで半袖半ズボンという格好で過ごせる陽気でした。夏日の日も有りましたね。

台風26号が秋を深めさせたという感じです。
私の住んでいるところから少しは離れている地域では、水の被害に合われた方々が出てしまいました。
大変お気の毒です。
その地域は今では一等地に入りますが、かつては「沼地」に属するところだったようです。現在は遊水池が出来て、宅地にするための大掛かりな工事で、土が盛られ多少の台風や大雨にはビクともしませんが、20年に1度くらいの大きな台風や大雨にはやはり弱いようですね。・・・・
また、27号が来ているようで日本から離れたところを通過してほしいですね。

ところで、11月初旬に出陣のようで・・・・・今度はどちら方面ですか。?
どうかお気をつけて行って来てください。!!
Posted by タロー at 2013年10月19日 17:35
c.c yasu様
(´・ω・`)ん?
俊さんのフジカですか!?
って~事は暖房器具多そうですな~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2013年10月20日 02:35
俊様
σ(―ω―o)ンー・・・
一応芯は新品ですがテストはしときますかね~!?
ストーブ病院!?に行ってきたらしいですが・・・( ・ノω・)コショッ

現地で炎上は不味いんで・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2013年10月20日 02:38
タロー様
この前の台風も雨が降りましたね~
荷物があったんですが紙媒体の商品で濡れるのが嫌だったんで後日発送しましたが・・・

そ~いえば元々沼地だったとこは家を建てるのNGとか聞いた事有るんですが・・・
今度の台風も大きいっぽいですね~
何事も無ければいいですが・・・

さて・・・
宮城に出向く事になっております!
ど~なる事やら・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2013年10月20日 02:46
お師匠 3連休ですよ 3連休!(笑)

楽しみにしています
今度はどんな火器見れるのかしら~

そう言えば 宴会用 幕は どうなったんでしたっけ???
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年10月21日 18:01
そとあそび様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
りょーかいです

幕?火器?
んー・・・
火器はまだ迷い中!
幕は・・・
どーしましょ?
Posted by gyuchan86 at 2013年10月22日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ季節的な話題でも
    コメント(8)