ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2014年10月16日

三連休

さて
三連休キャンプですね
今回はこいつとお別れですっ!
三連休
ニッセン・・・
今まで有難うっ!(全然使ってないけど)

いろいろ言われてるんで(肉だけとか)今回は野菜入ってます
三連休
ビールも有ります
三連休
宴会場となったアルタイ
三連休
水を抜いたダム
三連休
多少の水の流れが残ってるのみ
三連休
ちばっちさんからの差し入れの薪
たっぷり燃やせました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
三連休
さすが焚火台S大きな薪は入りきりませんねー
三連休
しかしですね・・・
いくら台風がって言っても・・・
最終日・・・
σ(`・ω・´)オラのアクトとそとさんのアルタイしか幕が出てないのはおかしいですよね~!?

ってー事で次回は幕の撤収は最終日のみって~事にしませんか!?

あっ
のパさんに遭遇するとは思ってませんでした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
gyuchan86さん♪

先日は わざわざ 僕のブログに コメントまで頂き お誘い ありがとうございました。
色々 ヤボ用 済ませてから 地元で 遊んでました(笑)

また その内 機会がありましたら よろしくお願いいたします!
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年10月16日 12:50
あぁ~ゆっくり参加したかったっす。
またよろしくお願いしますね~!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年10月16日 15:04
てかさぁ〜もっと野菜取らなきゃ〜ヽ(´o`;

温野菜もサラダもwww

血管詰まるかも(ァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2014年10月16日 17:57
お世話になりました~

ん~幕ですか。。。

台風での雨風は嫌だったので(笑)


来月、宜しくお願い致します!
Posted by 俊 at 2014年10月16日 19:46
オ~このキャンプは連休中のものですね。

当地方にとって台風の通ったコースの影響でしょうか、19号は、18号よりもしずかだったような感じです。

ぎゅうちゃんの地方も大きな影響が、無かったようで何よりです。

このところ台風以外の風水害、御嶽山の噴火等、自然災害が多くて・・・・それらの災害に対応できるようにアウトドアに親しんでいることは、大切かも知れませんね。!!

最後になりましたが、この度の災害に合われた方には心よりお悔やみを申し上げたいと存じます。
Posted by タロー at 2014年10月16日 21:38
tomo1976様
かなり酔っ払った状態で待ってたんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回はよろしくです
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年10月17日 08:43
ちばっち
薪ありがとうございます
ホントゆっくりしてくださいよっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年10月17日 08:50
I LIKE CAMP様
えっ!?
随分入れたはずなんですが
σ(―ω―o)ンー・・・
詰まるんですかね~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年10月17日 08:53
俊様
やっぱ車中泊って・・・(・ω・A‘‘ァセァセ
(´・ω・`)ん?
12月じゃなく11月!?
10日もしかすると競りが・・・(・ω・A‘‘ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年10月17日 09:01
タロー様
そうなんですよね
あれだけ騒いでたのにいざ来てみると・・・(・ω・A‘‘ァセァセ

まっ
被害は少ない方が良いわけで
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年10月17日 09:03
確かに!
あの二幕だけって寂しかったですね~(笑)

次回はアルタイかたします(笑)

結局どろどろのアルタイ
現在洗濯後の乾燥中であります!

次回はバックパックで行きます
宜しくお願い致します
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年10月17日 12:53
そとあそび様
だからアルタイ預かっても良かったのに・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(´・ω・`)ん?
バックパックって~事はソロ幕買うんですねっ!
ついにスノピ幕デビューですねっ!!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年10月17日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休
    コメント(12)