ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年12月03日

今日は庭先でまったりと。

焚き火台の新品状態を上げたので・・・
まだお披露目してない物もありましたので、この機会にって~ことで
今日は庭先でまったりと。
SPの焚き火ツールセットProですね~。
でコチラがむか~し買ったSOTOのカセットガス使うトーチ。
今日は庭先でまったりと。
今回は残ってた炭を消費しようとゆ~ことなので炭は少ないです。
で早速炭を並べてトーチであぶります。
今日は庭先でまったりと。
久しぶりに炭に火を点けて見ました。
今日は庭先でまったりと。
なぜかグリルネットも装着!!
今日は庭先でまったりと。
でトレイルケトルも乗せてみます!!
今日は庭先でまったりと。
でココまで来たらこ~んなのも引っ張り出します!!
今日は庭先でまったりと。
SPワンアクションちゃぶ台竹Sです!!
今日は庭先でまったりと。
普段は部屋から出ないチタンダブルマグ300も引っ張り出します。
今日は庭先でまったりと。
で携帯で映像を楽しみます。
今日は庭先でまったりと。
こ~んな感じで外でまったりしました。
今日は庭先でまったりと。
風も無く多少外気温は低めだったんですが、インスタントコーヒーと炭火で暖まりました。
ホントは焚き火がしたかったんですけどね~
なんせ街中なもんで・・・(・ω・A``ァセァセ
次は新たに炭を購入してって・・・
残った炭を消費するんじゃなかったのか?




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
こんにちは。

うちも庭でBBQをしましたよ~!

でもね、炭じゃなく、ガスコンロです・・・

ご近所さんの手前、煙はだせないですねえ。

あ、煙と匂いに気をつければ、炭でもいけるかな?
Posted by マス太 at 2008年12月03日 18:32
|ドア|ω・`)ノ゙ コンチャ♪
火が出てるのは街中じゃ~間違いなく通報されるかな?
炭なら大丈夫では?と思いまして・・・
ま~近所が慣れたら(っていいのか?)庭先焚き火にもチャレンジしよ~かと・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年12月03日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は庭先でまったりと。
    コメント(2)