ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年12月22日

理想に近いもの

前から探していた「携帯に使うスピーカー」を見つけました!!
大きさは大きくなりますが(・ω・A``ァセァセ
スピーカー部で音量調整OK(*≧ω・)bです!!
理想に近いもの
音量ツマミの部分を向かって右に回すとスイッチONになります!!
理想に近いもの
裏面です!!
DC電源使えます!!
理想に近いもの
で、ココに単三電池3本入れます←2本がよかったな~!!
理想に近いもの
で、繋げてみますが・・・
このスピーカーって・・・
モノラルじゃんか~~~!!
ってま~あんまり気にしないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
理想に近いもの
でも・・・
携帯の音量も比較的大きくしてないといけないようですね~。
あっ
先に紹介してるスピーカーよりは断然音が大きいですよ。
理想に近いもの
これで野外の比較的うるさい場所でも音楽を楽しめそうです!!
理想に近いもの
でも周りに人が居るところでは迷惑にならないようにしましょう!!
意外と遠くまで聞こえるものですからね~(・ω・A``ァセァセ
適切な音量で使うって大切なことなので!!




同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
コレも・・・
スマホ投稿アプリ使用
携帯逝く・・・
道具の話では無いです!!
やっと活躍しそうです!!
新しい携帯を・・・
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 コレも・・・ (2012-06-25 17:03)
 スマホ投稿アプリ使用 (2012-04-14 15:43)
 携帯逝く・・・ (2012-04-04 18:24)
 道具の話では無いです!! (2009-10-24 07:32)
 やっと活躍しそうです!! (2009-07-17 10:27)
 新しい携帯を・・・ (2009-02-28 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想に近いもの
    コメント(0)