ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年12月28日

も~10年ものか~!?

ま~正直言ってσ(`・ω・´)オラはおしゃれではない!!
流行にも殆ど無関心!!←いいのか?
ま~それは置いといて、この前チョット撮影されていた・・・
σ(`・ω・´)オラの迷彩服です!!
も~10年ものか~!?
迷彩柄で判る人は判ると思いますが・・・
ハイ!!英軍迷彩です!!
ま~ど~でもいいんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~今でもチョットお高いゴアテックス製ですね~←生意気か?
も~10年ものか~!?
内ポケットも一応付いてます!!
も~10年ものか~!?
外には2箇所にポケットがあります!!
も~10年ものか~!?
袖口はマジックテープで固定できます!!
も~10年ものか~!?
フードも付いていますが、コレは取り外すことは出来ません!!
も~10年ものか~!?
ま~確かにゴアテックスなんですが・・・
σ(`・ω・´)オラのは一昔前のゴアテックスなんですね~!!
しかも、このモデルってちょっとした問題が有って軍に正式採用されなかったって~ヤツなんです!!
ま~一般的にはあまり問題にならないと思うんですが・・・
集団で移動した時に「カサカサ」と音がするって~理由で正式採用されなかったらしいです!!
ま~確かに中がムレムレって~感じにはならないですね~!!
いいものだと思うんですが、今はいろんな素材ありますからね~!!

次はチョットおしゃれなゴアテックス同様な素材のものを欲しいですね~
ちなみにインナー使うんで防寒である必要は無いんです!!
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) MT.RAINTEX
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) MT.RAINTEX







こ~んなのとか・・・←ま~たゴアテックスじゃん!!って~突っ込みは無しで(・ω・A``ァセァセ

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HYVENT RAINTEX
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HYVENT RAINTEX







こ~んなのとか←これなら値段的にもOK(*≧ω・)bか?
色違いもあるんでどちらか欲しいな~!!




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
明日はと~と~!!
JAMES・・・
初紹介!!
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 明日はと~と~!! (2009-02-05 12:59)
 JAMES・・・ (2009-01-23 11:00)
 初紹介!! (2009-01-15 04:48)

この記事へのコメント
おぉーーこれですね
前に言ってた 英軍物♪
しかも正式採用にならなかった
理由が(笑)(~_~;)
音がするって・・・
隠密には不向きかぁ~
なるほど!

つか僕はノースフェイス好きですよー(^^♪
Posted by rogingu at 2008年12月29日 01:50
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~単独行動では良かったらしいんですが、集団だとかなり音が聞こえるって話を聞きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~仕方ないですかね~!!
でも、この前普通のトラウザス(透湿性生地を使ったズボン)を買ったんですが・・・
しっかりとNATOのタグが付いてたんです!!(・ω・A``ァセァセ
もしかしたら、SASのみこだわって使っていなかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、次は普通に使えるヤツが欲しいんです!!
この手のヤツは・・・
仲間内しかいなければ全然OK(*≧ω・)bなんですが・・・
あっ!!
でもσ(`・ω・´)オラ普通の人がキャンプする所でテントあまり張らないな~
。・゚・(´ω`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年12月29日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
も~10年ものか~!?
    コメント(2)