ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月02日

ソロテントが欲しいぞ病発症!!

最近・・・
ソロテントが欲しい・・・
何で!?
σ(`・ω・´)オラはビビーサックってヤツ持ってるんだけど・・・
これは寝る場所しかない・・・
ま~アメニティドームSも有るんだが・・・
もっと手軽に設営できるテントが欲しいな~と漠然と思い始めた( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そこで・・・
ちょっとナチュラムを覗いてみると・・・
MSR ハバHP
MSR ハバHP


これって軽いね~・・・
ま~σ(`・ω・´)オラのビビーサックよりは重いけど・・・
この室内空間はビビーサックには無いんだよね~(・ω・A``ァセァセ
ただ値段が・・・
買える限度ギリギリだな~!!
次に目を付けてるのは・・・
ちょっと重いけど・・・
HILLEBERG(ヒルバーグ) アクトテント
HILLEBERG(ヒルバーグ) アクトテント







これってσ(`・ω・´)オラいいな~って思うんだけど!?
ま~ハバよりチョイとお値段も安いしね~
でも納期がね~1月2日現在で1ヶ月待ちなんだよね~
ま~2月の給料で買うんで問題ないんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これって十分な実録持ってるのは判るんですけど・・・
モンベル(montbell) ムーンライトテント 1型
モンベル(montbell) ムーンライトテント 1型







α~ (ーωー") ンーー
どうでしょう!?
古くから存在してるみたいですが・・・
ま~お値段もお安いしいいかも!!
この値段なら予備も買えそうな勢いですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次はかなり変り種←?
なSP製品です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ ソロ ラージフライセット
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ ソロ ラージフライセット







スノーピーク(snow peak) ランドブリーズソロラージフライセット WD
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズソロラージフライセット WD








これなら「ペンタ」と接続して更に広い前室を作ることが出来ますね~
ま~重量も重くなりますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~以上が候補ですね~
条件は「風の強いときでも確実に張ることが出来る」
ですかね~
リビシェルSでは苦戦しましたんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと、使用するのは冬場がメインとなると思いますんで!!
実際使っている人のブログとかHPとか見て回って決めますかね~(・ω・A``ァセァセ
出来ればご意見もらえれば・・・( ・ノω・)コショッ



同じカテゴリー(ぎゅうの妄想通販 テント・タープ)の記事画像
アメニティSの・・・
ソロテントを考える・・・
同じカテゴリー(ぎゅうの妄想通販 テント・タープ)の記事
 アメニティSの・・・ (2009-02-25 11:26)
 どっちがいいのか!? (2009-01-18 03:12)
 ソロテントを考える・・・ (2009-01-04 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロテントが欲しいぞ病発症!!
    コメント(0)