ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月10日

同じくらいの性能か・・・?

σ(`・ω・´)オラの所に来てくれる方はお判りですが・・・
今回σ(`・ω・´)オラは「スターゲイザー」と「スリーパー3」
って~寝袋を買ったわけですが( ̄ω ̄*)ニヤり☆
今日は・・・
体調が悪く寝付けなかったので両方に出たり入ったりしてみました!!
室温は4.8度ってなってます!!
同じくらいの性能か・・・?
ま~今回初紹介ですね~?
収納時の2ショットはありましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~あまり見所も無いんで
。・゚・(´ω`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
同じくらいの性能か・・・?
ま~2箇所にドローコード付いてます!!
同じくらいの性能か・・・?
で~「スターゲイザー」と違いセンタージッパーじゃないのでマジックテープの位置が違います・・・
と~ぜんマジックテープが顔面にグリグリって~現象は起きません!!
同じくらいの性能か・・・?
で・・・
使ってみてなんですけど・・・
ま~(・ω・A``ァセァセ
予想通り「スターゲイザー=スリーパー3」って感じです!!
ま~サイドジッパーのスリーパー3は顔面にグリグリが無くいい感じですね~!!
後個人的に思ったんですが・・・
スターゲイザーを使ったときに「足元が少し寒かった」って~事言ったはずなんですが・・・
スターゲイザーって足元が広いんですよ~!!
なので寒く感じたのかも!?
ま~今回は体調が悪い状況で使ったので・・・
どちらを使ってもちょっと寒いって~なりましたが(・ω・A``ァセァセ

Snugpak(スナグパック) スリーパー3 エクストリーム キャンピング
Snugpak(スナグパック) スリーパー3 エクストリーム キャンピング







1月10日現在・・・
こっちが割引率高いじゃん!!
ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
同じ性能ならこっちがいい!!(OD色と比べて)

Snugpak(スナグパック) スリーパー3 エクストリーム
Snugpak(スナグパック) スリーパー3 エクストリーム







ま~σ(`・ω・´)オラは「スリーパーゼロ OD」を買っていたので同じOD色買ったんですが・・・
ま~完全に負け惜しみです!!
もっと調べりゃ良かったil||li _| ̄|○ il||li

deuter(ドイター) スターゲイザー
deuter(ドイター) スターゲイザー






σ(`・ω・´)オラはこっちのカラー買ったんだけど(1000円割り引きに釣られて)
こっちのカラーも結構いいと思うんだけど!?
deuter(ドイター) スターゲイザー
deuter(ドイター) スターゲイザー







でも「スリーパー3 エクストリーム キャンピング」なら・・・
ああっ!!
迷いどころだ!!
ってまた買うのか!?
ま~買いませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(寝具)の記事画像
ナンガ再び!!
厳冬期装備!!
σ(`・ω・´)オラの物じゃ~・・・
スターゲイザーを使って!!
そ~いえば・・・
三種類の・・・
同じカテゴリー(寝具)の記事
 ナンガ再び!! (2009-12-19 11:51)
 厳冬期装備!! (2009-11-07 19:33)
 σ(`・ω・´)オラの物じゃ~・・・ (2009-01-28 10:48)
 スターゲイザーを使って!! (2009-01-22 19:08)
 そ~いえば・・・ (2009-01-20 16:21)
 三種類の・・・ (2009-01-17 11:03)

この記事へのコメント
こんばんは!


それは…?


寝袋?ですよね、、、


なんだか諭吉オーバーな物ばかりじゃないですか?

ウチはシェラフを敷いて、普通の掛け布団です!(爆

布団はそのままだとかさ張るので、圧縮袋に入れて持って行ってマス…

そして、、、最終兵器、、、ホットカーペット、、、

高規格オンリーですから!
~ヽ('ー`)ノ~
Posted by hayatoo at 2009年01月10日 22:07
高規格・・・
行ったことないです・・・

そ~んな(おら には必需品です!!
ってか冬キャンは考え始めたばかりなので(笑

ま~寝袋しっかりしてればOKかと(汗

ま~そのうちに・・・(にやり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月11日 04:20
こんにちは~
おぉ-このシェラフ・・・

各国の軍で採用されてるんですね♪
なるほど・・・(^^♪
こりゃ-あったかそうだ-

僕のは冬に対応してるのはないので
まだまだ冬キャンには、程遠い---(>_<)
Posted by rogingu at 2009年01月11日 12:22
たけとし様!!
これってMPIのブランケットと組み合わせると意外にいけます!!
ってど~やら1月11日~12日はマイナス二桁行きそうな予報が・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~スリーパー3&インナースーツ&ブランケットで凌いでみようかなと( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ってホントに凌げるのか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月11日 19:18
マイナス二桁!(@_@)
めちゃくちゃ寒そうですね~
湯たんぽが必要な温度っすね♪

ぎゅうさん---凍死しないでくださいよ~($・・)
Posted by rogingu at 2009年01月11日 23:57
予報では・・・
最低気温-10度ってなってたはずなんだけど・・・
バイパス一つ目の温度計22時過ぎにはすでに-10度・・・
バイパス過ぎた温度計は・・・
-11度!!(笑
寒いって!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月12日 02:27
スターゲイザー=スリーパー3・・・

ふむふむ

スリーパー3が安くなってることだし、

ほしいなあ~、悩みます・・・

年末年始と使いすぎたしなあ・・・
Posted by マス太 at 2009年01月13日 16:33
マス太様
何か違いが有るかな?って思い中を覗いてみました!!
厚みはスターゲイザーの方がありますが・・・
スリーパー3の方が光は通してないみたいです!!
ま~本体のカラーが違いますけど( ̄ω ̄*)ニヤり☆

今日は意外に冷え込むと思いますので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

どこまで耐えれますかね~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

でも・・・
南の方ならば・・・
このクラスのシュラフ+ブランケットで十分余裕じゃないでしょうか!?
σ(`・ω・´)オラはもうワンランク上のヤツ欲しいなと・・・(・ω・A``ァセァセ
ってまた物欲が(゚ω゚;A ```・・・ヵナリ ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月13日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じくらいの性能か・・・?
    コメント(8)