ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月13日

武井バーナーの五徳

今回買った武井バーナーの五徳です!!
さすが純正品!!
座りが違います!!
武井バーナーの五徳
で、コレがσ(`・ω・´)オラが作った五徳←なのか?
武井バーナーの五徳
で、これがコラボ!!
武井バーナーの五徳
ちょっと高すぎるか!?
武井バーナーの五徳
で、これをもっと低い位置にしたいんですが・・・
ま~ちょっと考えるとこがあって純正五徳のわずかに上で固定したいんですよね~!?
って~ことで・・・
武井バーナーの五徳
純正の足を固定する所の切れ込み←なんて言うのかな?
部分を利用してσ(`・ω・´)オラの五徳を固定したいので・・・
穴あけ加工必要です!!
とりあえず高さをマーキング!!
武井バーナーの五徳
で、固定する位置が有る程度決まったので、カットする長さを決めるため入れてみます!!
結構な長さをカットしますね~!!
武井バーナーの五徳
ま~一本決まったので残りの2本の頭部分を揃えてマーキングします!!
武井バーナーの五徳
ま~ここまで来たので後は穴あけ加工なんですが・・・
相手はステンレス・・・
しかも、丸棒なので・・・
ま~ハンドドリルでは真直ぐ穴をあけるのは苦戦するはずです!!
しかも、ギリギリ溝にはまる太さは2mmなのでこれは・・・
大丈夫なのか!?「ぎゅう」・・・
ヤツを出すしかないのかも・・・(・ω・A``ァセァセ
明日は休みなので何とか完成することが出来るのか・・・





同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井バーナーの五徳
    コメント(0)