ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月16日

もはや・・・純正品か!?

トランギア・・・
ですね。
このネタは2日にわたり作っていますが・・・
ま~あきれるほど短いんです!!
覚悟してみてください!!
もはや・・・純正品か!?
で・・・
武井君をアルコールでプレヒートしてるところを( ・ω・)ジーッ…っと見てたんです!!

これがアルコールでプレヒートしてる状態なんですが・・・
結構な勢いでしょ!?
もはや・・・純正品か!?
で、なぜかヒーターを外してみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もはや・・・純正品か!?
ま~もうお判りかと思いますが(・ω・A``ァセァセ
合体!!
って純正品か!?って~くらいぴったりはまります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もはや・・・純正品か!?
ま~ここまできたらと~ぜん着火します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もはや・・・純正品か!?
数分経ちました・・・
ちょっと火力弱いかな!?
もはや・・・純正品か!?
って~思っていたら・・・
かな~り強い火になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もはや・・・純正品か!?
純正五徳を置き、トレイルケトルでお湯を沸かしてみます!!
いや~・・・
普通につかえます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やってることは普通じゃないですが(・ω・A``ァセァセ
もはや・・・純正品か!?
最終的には五徳付近まで炎が上がってきましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、一回の燃焼時間短いですね~・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~しょうがないですか!!
α~ (ーωー") ンーー
使い道なさそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って・・・
アフォだ!!il||li _| ̄|○ il||li
しかも2日も掛けてるのに「短い!!」
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
おぉ~ピッタリンコ♪


・・・・


・・・・・・・・それで・・・・?ってなっちゃいますね(爆)^^;

何かの緊急用?or ネタとしてはおもろいですよ~^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月16日 10:52
(・ω・A``ァセァセ
ま~ハッキリ言ってネタです!!キッパリ!!

実際やるか~!?って~感じが出てるでしょうか!?
ま~緊急としては燃焼時間短いですし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~役に立たない知識として・・・
もしくは石油燃料が枯渇しても使える「武井君」って~・・・
だめ!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月16日 11:59
う~ん
武井君っておもろいですね♪
色々遊べるってのがいいねぇ~\(◎o◎)/!

一回の燃焼時間ってどれくらいなんですかぁ-?
Posted by rogingu at 2009年01月16日 12:10
rogingu様
トランギア駆動の場合なんですが・・・
この時は20分燃えなかったように記憶してます。
ま~段々と炎が大きくなってきまして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか五徳のちょっと上まで炎が出るとは思わなかったですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・
マジ武井君のヒーター部分って~・・・
いけてます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月16日 12:16
お--20分っすか!
これは、実験ですね(p_-)

炎が出すぎたら、びびっちゃいますね~
僕はびびりなもので・・・\(-o-)/
Posted by rogingu at 2009年01月16日 13:06
正真正銘のアフォだ!!il||li _| ̄|○ il||li (爆×爆っ
だってぇ~  燃料代高いんだワンっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

牛ちゃんのアイディア良いけど今回は却下っ~
燃料代えてみるとか。。。
良い事考えたでごじゃる。。

α~ (ーωー") ンーー  

オラ思うのに。。灯油で中にジッポーの芯を
トグロ状にして焚いて見てはぁ~。。
意外に行けるかもぉ~(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年01月16日 14:20
rogingu様
これっておもしれ~!!
でも、役に立たないな~!!
ってなる事間違いなし!!OK(*≧ω・)b
ま~ホント今年もろくなことしてない・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月16日 19:33
I LIKE CAMP様
楽しんでもらえたでしょうか!?
ま~・・・(・ω・A``ァセァセ
やってて「アフォ」だって思いましたんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それもこれも・・・
純正品みたいに合体できるのが悪い!!
何気に入れたらバッチリ入るんだもん!!
灯油・・・
やってみろと・・・(・ω・A``ァセァセ
空き缶使えと←言ってない!!
WGで大炎上もいいかも~・・・
ってこれ以上アフォを晒せと・・・←すでに晒しすぎ
やばいっ!!
やりそうだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月16日 19:40
実験っ実験っ
そこから素晴らしい発明が…
Posted by みどり at 2009年01月17日 06:59
みどり様
いや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントはボツネタに近いんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~いっぱいボツネタ有るんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに出せないネタも・・・
。・゚・(´ω`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ボツネタ出すと更に「アフォ」加減晒すので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
発明なるといいですね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月17日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや・・・純正品か!?
    コメント(10)