ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月24日

コンパクトなのか!?

σ(`・ω・´)オラが持ってるテーブルに「コールマン」製品が一つあります!!
ま~アルミ製なので結構ラフに扱っていますが(・ω・A``ァセァセ
他の記事にも使ってるとこ載ってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コンパクトなのか!?
中心に取っ手があります!!
コンパクトなのか!?
ここに閉じた時に開かないようにロックが付いてます!!
コンパクトなのか!?
裏面には延長用の脚が入ってます!!
コンパクトなのか!?
で、天板を固定するロックです!!
計4箇所付いてます!!
コンパクトなのか!?
脚を広げた状態!!
コンパクトなのか!?
SPのソロテーブルと比べてみます!!
コンパクトなのか!?
遠近法でソロテーブルが大きく見えますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コンパクトなのか!?
ちなみに高さはコレくらい違います!!
コンパクトなのか!?
何で買ったのか!?
ま~NOVA+がきちんと乗るからです!!
1.5Lボトルを載せてもこのと~り!!
ま~この辺は計算して買いましたので( ̄ω ̄*)ニヤり☆
コンパクトなのか!?
正直トレッキングには向かないですね~!!
剛性感はアリアリなんですが・・・
その分重いです!!
脚を延長するとチェアに座っていい感じですね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~アルミなので雰囲気はイマイチですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、NOVA+をそのまま使えるのはいいかも~!!
いざとなれば2人で使ってもOK(*≧ω・)bですし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~加工はちょっと荒い所あるんですが、用途さえ間違えなければ←当たり前か!?
お買い得って感じですかね~!!




同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事画像
今年最後の・・・
無駄にも程がある!!
お届け物!!
同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事
 今年最後の・・・ (2009-12-31 11:16)
 無駄にも程がある!! (2009-01-20 05:55)
 お届け物!! (2008-12-10 12:40)

この記事へのコメント
オラも持ってるっ~(^^
でも二つ折りの奴ですけどぉ。

足は折り込むだけだけど。
こっちの方がSIZEが広そうでぇ~
ワンだふるーっ(^^)
そう言えば。。↓ジェームス・ヒントなんだぁ~わんわんっ(^^;

それにしてもオイラへのプレゼントのS/PのSOLOテント
まだかなぁ~(爆っ

だってオイラ荷造りもう終わってるし(大爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年01月24日 11:34
|ドア|ω・`)ジーッ・・・
ジェームス・ヒント・・・
(o ̄ω ̄)つ ヒントくれ!!
(・ω・A``ァセァセ
なんのヒントだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

SPのソロテント・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
どっち買うかも~決めた!!
って~より・・・
も~注文済み!!( ・ノω・)コショッ
今回も5万越えた・・・( ・ノω・)コショッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメニティドームSよりランブリソロ(ラージセット)の方が高いじゃん!!
ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
だ・か・ら・・・o(*≧ω≦)o″ダメ!!
(・ω・A``ァセァセ
ポンチョならOK(*≧ω・)b
なんならσ(`・ω・´)オラの写真も付けていいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月24日 11:43
|ドア|ω・`)ジーッ・・・

がはははははぁ~
写真つきのポンチョぉ~(爆っ
夜中に生霊でそうなんだぁ~わんわんわんっ(^^!

5万もぉ~買い物ぉ~
オラだったら最早・・・・破産状態っ(汗っ
オラ幕体物は安物でぇ~っ。。よかっ(^^)9

だってSPのテント現物見て買えないんだもんっ(^^)

(・ω・A``ァセァセ正真正銘、田舎物でおじゃるぅ~(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年01月24日 12:39
あっ!!
その生霊って・・・
8RとSVEA渡せば消えるから~( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ま~・・・
今回は「ペンタ」も同時に購入ですんで( ̄ω ̄*)ニヤり☆
SPのテント・・・
σ(`・ω・´)オラも現物見て買えない・・・( ・ノω・)コショッ
近所のホムセンには普通にWG置いてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからσ(`・ω・´)オラは灯油がメイン( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月24日 18:56
こんばんは~
コンパクトテ-ブル欲しいなぁ\(◎o◎)/
SPのソロテーブルやっぱり、しっかりしてるんすか~?

あ~欲しい欲しい 欲しい病が出てきた(>_<)
Posted by rogingu at 2009年01月24日 20:03
rogingu様
SPのソロテーブルですが・・・
このサイズでは意外にしっかりしてると思います( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~さすがにコールマンの三折テーブルのしっかり感には敵いませんが・・・
ま~重量が全然違いますんで、(コールマンの方が断然重い)
仕方ないでしょう!!
ところで・・・
SP製品2月2日から値上げみたいですね~!!
幕体は値上げしないみたいですが・・・
ソリステは・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月24日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトなのか!?
    コメント(6)