ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月26日

見回り!?

今日は休みですが、特にすることも無いんで・・・
朝も早くからお出かけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ解禁日には遠いんですが・・・
川を見てきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょいと雪が・・・
見回り!?
ホントはもっと人気が無い渓流に行くつもりだったんですが・・・
ま~除雪が済んでなかったらしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(`・ω・´)オラの車じゃ~無理!!
ま~川の風景でもお楽しみ下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
倒木・・・
見回り!?
護岸はおしゃれじゃないね~!!
見回り!?
二手に分かれます!!
見回り!?
川辺まで行く気になれない・・・il||li _| ̄|○ il||li
見回り!?
何かの巣なのか!?
イマイチ判りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見回り!?
ここで昼飯!!
っても時間が早いので(・ω・A``ァセァセ
昼飯なのか~っ!?
ま~朝飯も食ってないんで(・ω・A``ァセァセ
早速NOVA+をセッティング!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
見回り!?
と~ぜん袋ラーメンです!!←何がと~ぜんなんだか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見回り!?
しかし・・・
相変わらず変なところでやってるな~(・ω・A``ァセァセ
人が来たら「変人がいる」って目で見られるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見回り!?
ま~最近寒くて海釣にも行ってないんで!!
早いとこ釣行こうかな!?って気温になってくれないかな~!!
寒くて行く気になれない・・・
σ(`・ω・´)オラは寒がり←「ぎゅう」のくせに




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
変質者 & 変態 & アフォ~ 発見っ!(超爆っ

何やってるだぁ~(^^9
でも白銀の世界の中楽しそうで良いよねぇ~♪
オラは週末SOLOキャンがぁ~没っ(><!

うらまやしぃ~違う違う。羨ましいぃ~(^^!

でも一般人から見れば、きっとアフォ(爆っ
牛ちゃん、オラの分まで楽しんできてねぇ~(^^v
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年01月26日 12:40
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~(・ω・A``ァセァセ
しかし・・・
何を隠そう・・・
しっかり知り合いの人に目撃されました!!
。・゚・(´ω`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
(・ω・A``ァセァセ
まさか犬の散歩をしてるとは思ってなかったil||li _| ̄|○ il||li
挨拶を交わしてる最中も・・・
NOVA+が爆音を轟かせてました・・・
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
しかもσ(`・ω・´)オラの片手にはデジカメが・・・
も~だめだ~・・・il||li _| ̄|○ il||li
とは全然思ってないけど( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月26日 12:48
こんにちにちは♪
さむそっ(>_<)っす
相変わらず、NOVA+活躍してますね~\(◎o◎)/!

雪中飯はと~ぜん袋ラーメン♪僕もそう思いまっす\(-o-)/
Posted by rogingu at 2009年01月26日 13:55
rogingu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラもそ~思います!!
NOVA+活躍中です!!
でも今回は「トランギア」の方が都合が良かったかも・・・( ・ノω・)コショッ
(・ω・A``ァセァセ
まさか・・・
こんなことになるとはil||li _| ̄|○ il||li←落ち込んではいない・・・エンギデス
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月26日 14:08
なかなか、趣のある写真・・・

山水画のような美しさが漂う・・・

牛ちゃんが撮ったの?

行きたい。そんなところに。
Posted by マス太 at 2009年01月27日 03:52
マス太様
σ(`・ω・´)オラの住んでいる所は・・・ど田舎なんで(・ω・A``ァセァセ
この辺って町の中心部からチョイと外れてる所ですが・・・

写真は全てσ(`・ω・´)オラが写してます!!

いや~(・ω・A``ァセァセ
かなり寒いですよ~!!
夜間は平気に-2桁なりますんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月27日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見回り!?
    コメント(6)