ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年02月15日

そろそろ解禁です!!

もう少しで岩手は渓流釣解禁になります!!
って~事で、今年は頑張ります!!
ま~去年は腰の状態が悪くて渓流には入れなかったので!!
そろそろ解禁です!!
渓流はこの2本でまかないます!!
両方ともダイワの竿です!!
そろそろ解禁です!!
1本は6.1mのマルチ竿です!!
最短が5.3mです!!
そろそろ解禁です!!
で、もう1本が5.3mのマルチです!!
最短が4.5mです!!
そろそろ解禁です!!
で、基本的に針と錘と目印しか使いません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントは0.2号使えるんだけど・・・
σ(`・ω・´)オラのとこ在庫切れ!!
そろそろ解禁です!!
今年はバンバン釣るぞ~!!
去年釣れなかった分( ・ノω・)コショッ
いや~・・・
遊魚券買わないといかんね~!!
遊魚券いらない河川も有るけど・・・( ・ノω・)コショッ



タグ :ダイワ

同じカテゴリー(釣道具)の記事画像
USAの針外し!!
手動式!!
同じカテゴリー(釣道具)の記事
 USAの針外し!! (2010-03-13 11:49)
 手動式!! (2010-03-12 11:16)

この記事へのコメント
牛っちゃん釣するんだぁ~(^^)

オラも釣する。ウェーダーも買ってる持ってる!
まぁオラはフライなんだけど、DAIWAのやつ
一式そろえて持っている。

でも行かなくなったなぁ~。船舶免許習得してからは
もっぱら海ぃ~。まぁ海物語っ(><!

そう言えば昨年は、キスが全然駄目だったなぁ~
今年はキス大漁だろかっ!?

いやぁ烏賊も行きたいしねぇ~春烏賊っ。
でも春烏賊は活性が悪いだよねぇ~。。

キス天食いてぇ~(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月15日 11:53
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは海も川もやりますよ~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
船舶免許・・・
いや~σ(`・ω・´)オラ2馬力ボートでお気楽にって考えてましたが・・・
ボートって高いんだもん!!
だ・か・ら・・・
防波堤&川で釣るのさ!!

σ(`・ω・´)オラはもっぱらカレイ&アイナメ狙いです!!
釣れたてを刺身に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
秋はハゼ天・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ああっ!!
解禁すると・・・
イワナの刺身も食えるね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月15日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ解禁です!!
    コメント(2)