ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年02月22日

急遽お休みになりまして・・・

画像と本記事はまるっきり関係有りません!!
急遽お休みになりまして・・・
ど~ですこのグラマーな姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まるで一流モデルみたいじゃ~ありませんか!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
まるっきり関係有りません!!キッパリ!!
ま~何をやってたかは・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

これでまず間違いなくかぶりは無いはず!!
って~ことで、本題です!!
実は・・・
野営地を探してたんです!!
なぜって!?
冬は・・・
車を止めるスペースが殆どなくなるので・・・
許可を得た場所が必要なんです!!(沿岸は雪が少ないので・・・あまり気になりませんが)
で・・・
お供4号の土地を拝見します!!
急遽お休みになりまして・・・
でも・・・
入り口から結構歩きます!!
急遽お休みになりまして・・・
で・・・次は・・・
杉の近辺が使えるみたいです!!
急遽お休みになりまして・・・
ま~ここは近いのでいいのですが・・・
ココの上が気になる!!
急遽お休みになりまして・・・
で・・・次は・・・
ココの上は広場があるはずなんですが・・・
急遽お休みになりまして・・・
でも・・・
やっぱココかな!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
次は期待が出来そうです( ̄ω ̄*)ニヤり☆
急遽お休みになりまして・・・
ま~後は・・・
お供3号の山がありますので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
雪中キャンプできるかも~( ̄ω ̄*)ニヤり☆


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
最初の写真、新手のキャンプ道具かと思いました。(⌒▽⌒;) オッドロキー

雪中キャンプの下見ですか。いいですね、楽しそうです。
武井君が大活躍しそうですね。

ちなみに、わたし12月から3月まではキャンプしたことないです。
真冬用のシュラフ持ってないし、テントがモンベルのムーンライト1なので、涼しすぎて><
11月にソロキャン(オートソロキャン)行ったときは、スクリーンタープの中に、ムーンライト1立てて、電気敷き毛布に安物3シーズンシュラフ2枚重ねでも寒かったです。

スナグバックとか、モンベルのダウンハガーとか、どこかに落ちてないでしょうか(^-^;
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年02月22日 17:07
牛ちゃん。急遽じゃなくってぇ~

確信犯的ずる休みでしょっ(^^ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

あっやぱりぃ~。雪中キャンプ場所探しに行ったんだ
オラ理解していた。だって夢で見たもん(@@。

まっ嘘なんだけどぉ~(^^;
それにしても雪すごいなぁ~
しかもお供4号の家の屋根ぇ。。
雪掻きして無いけどぉ大丈夫っ!?

でも雪が降る地方の建築物は丈夫だよねぇ~
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月22日 17:17
でこりん様
ムーンライトですか~!!
良さそうですね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
リビシェルで雪中キャンプは見るので・・・
やっぱランブリソロで行くか!?
それとも・・・

お値段的には・・・
スターゲイザーはいいかもです~!!
こっちも結構いい感じで使えますよ~!!

でも・・・
寒がりのσ(`・ω・´)オラは無事にこなせるだろ~か!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月22日 19:26
I LIKE CAMP様
確信犯・・・!?
いや~・・・
σ(`・ω・´)オラは替わって~(´・ω・人)オネガイ
って言われたので←うそ臭いか!?

写真の建物は・・・
道具小屋です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、よく潰れないですね~(・ω・A``ァセァセ
確かに丈夫だ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
金運付きそ~です!?
これで好きな物何でもかえますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月22日 19:33
(( ;゚Д゚))ブルブル
見ただけで寒気がする光景ですねぇ
しかし、朝とか綺麗なんでしょうね~
凍死しなければですがw

金う○こ、ほしぃかも(*゚д゚*)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月22日 20:38
最初の金のう●こ
びびっちまいましたよ~(>_<)
うん●がぁ---

って雪中キャンプ・・・(@_@)
とうとうデビュ-っすか!
Posted by rogingu at 2009年02月22日 21:08
ぐぅだら様
確かに・・・
寒くて眠れないかも!?
って・・・・・・・
いいの!?
確かもうちょっと小さい金運こ が有ったはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこいったんだろ!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月22日 21:13
rogingu様
ど~です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
な~んの脈絡も無い金運こ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

雪中狙いです!!

何とかしたいです!!

でも・・・
寒くて死んじゃいそ~だね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月22日 21:17
ぎゅうさん

死なないでぇぇ~~っ!!
(>_<)
でも、雪中キャンプはオトコの夢ですよねっ(^^)v
Posted by rogingu at 2009年02月23日 18:15
rogingu様
ま~武井君もあるし~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
大丈夫かなと!?

ま~・・・
σ(`・ω・´)オラは夢追い人の漢(オトコ)!!ですので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
スキー場でテント張らないのかな~!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月23日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽お休みになりまして・・・
    コメント(10)